40過ぎたら皆同じね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/16 19:28:03

    年齢ってか見た目年齢じゃないの。
    幼稚園でもおばちやん臭い人もいるし
    高校でも小綺麗にしてる人もいるし、
    てか何を期待してんの?!

    結婚して子供産んだらどんぐりの背比べだわ。

    20代までな。男が意識してくるのは。
    あとは下心の不倫やら泥沼のにおいしかしないわ!

    • 2
    • 31
    • 大河津分水
    • 23/04/16 19:23:53

    40過ぎて随分おばあちゃんだなって人も、小綺麗だなって人もいるから、同じではないと思うんだ、客観的に見た話で。くだらねえ

    • 6
    • 30
    • 大河津分水
    • 23/04/16 19:23:53

    みんな等しく歳をとってるから幼稚園小学校で若いママは中学高校に入っても高齢出産の人より若いままだよ....

    • 8
    • 23/04/16 19:22:34

    >>7
    ほんとそれ

    • 0
    • 28
    • 大阪阿部野橋
    • 23/04/16 19:22:30

    わざわざ皮肉なこと言って、皆を主の底辺位置までに下げてバカにしたい高齢出産ババアなんて気色悪いだけだね。
    よほど高齢バカにされたのね笑

    • 1
    • 23/04/16 19:22:01

    え。スタート遅いんだから高齢出産の人は子供が中学になるとおばあちゃんじゃん。
    適齢期で産んでる人はおばさんだけど。

    • 7
    • 26
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 19:17:33

    >>22私そんな事言われた事ないよ笑

    • 0
    • 23/04/16 19:15:25

    子供の年齢が上がるにつれて張り切るイベントも少なくなってきて、尚且つ、意識してない人は代謝も落ちて、醜くなるのかもしれない。
    美魔女、なんてものには興味はないけど、清潔感はせめて持っていたいなぁって思うわ。

    • 3
    • 24
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 19:15:08

    >>20美人ほどシワっぽくなるからね。本人がばばあかどうかじゃなくて周りも40過ぎればばばあだねと思ったのよ。
    私が若く見えるのが勘違いかは置いておいてね笑

    • 0
    • 23
    • 大法師公園
    • 23/04/16 19:12:34

    トピ文とてもよくわかりますw

    • 0
    • 23/04/16 19:12:10

    >>14
    ○歳に見えないですねぇーってお世辞をすっかり信じてすごく嬉しそうだった高齢ママを思い出しちゃった。お元気にされているのかなー?w

    • 6
    • 21
    • 大河津分水
    • 23/04/16 19:11:23

    >>15
    中岡は若い頃、ボサボサだけど可愛げあったよ。
    今はよりボサボサだし太ってるし、いとうあさこも体型がおじさんみたいだよ。

    • 1
    • 20
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/16 19:10:36

    >>14
    うちの姉はミス〇〇とか学生の頃よくなってたくらいの美人だよ。モーターショーでコンパニオンやってたくらいスタイルもいい。
    いじりまくるってのはブスだからじゃなくボトックスやヒアルやリフトね。ばばあはばばあってこと。
    若く見られるしって周りが気を遣ってることも多いよね。

    • 4
    • 19
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/16 19:10:13

    そう思わないとやってられないって感じだね。

    • 2
    • 18
    • 松江城山公園
    • 23/04/16 19:09:07

    >>17
    そうなんだね笑

    • 1
    • 17
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 19:07:32

    >>16そこまで若い人は少数派なので割愛させて頂いてます笑

    • 2
    • 16
    • 松江城山公園
    • 23/04/16 19:06:19

    若いママは子供が高校生になっても
    30代じゃない?

    • 5
    • 15
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/16 19:05:19

    >>11
    中岡はあのボサボサな感じを売りにしてるから
    いとうは肌綺麗じゃないの?

    • 1
    • 14
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 19:03:11

    >>13いじりまくるほど元が酷くないよ。元々若く見られるし。

    • 0
    • 13
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/16 18:59:46

    >>6
    ばばあはまあまあじゃ無理だよ?
    かなりかけないと。
    うちの姉高齢出産でコンプすごくていじりまくって
    るけど痛々しいよ。
    高校入る頃って周りは40代とかだけど
    主とか50代でしょ?

    • 3
    • 12
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 18:59:35

    >>10そんなの当たり前じゃない笑

    • 1
    • 11
    • 大河津分水
    • 23/04/16 18:58:49

    イッテQ良く見るんだけど、ウッチャンはきれいなまま、おじいちゃんになりそうだけど、中岡とかいとうあさことか、より汚くなってるよね。
    若い頃の映像見るたびに、この頃は「まだ」可愛げがあったのに今は酷いもんだなーって思いながら見てる。

    • 1
    • 10
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/16 18:57:44

    >>6
    主より若くても美容にお金かけられる人もいるからね。
    自分だけ変わらないと思うのは間違ってる。
    年齢差は埋まらないんだよ。

    • 8
    • 9
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 18:56:49

    >>5若ママでも旦那が既にジジイの人もいるよねぇ

    • 2
    • 8
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/16 18:55:58

    女は皆、永遠の17歳なのは~

    • 2
    • 7
    • お花見(寒い)
    • 23/04/16 18:55:39

    若いママがおばさんになった頃、高齢ママはおばあちゃん(笑)

    • 12
    • 6
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 18:55:36

    >>4まあまあ美容にお金かけられるし大丈夫笑

    • 0
    • 5
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/16 18:54:45

    それ言ったら旦那もジジイだね w
    小学校でもハゲ白髪いたけどねー
    みんながみんな若いわけじゃない

    • 3
    • 4
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/16 18:54:10

    主こそ更に老けてるよ…。

    • 10
    • 23/04/16 18:54:02

    30過ぎたら同い年

    • 0
    • 2
    • 臥竜公園
    • 23/04/16 18:53:23

    美容クリニックとかエステとか行っているママが増えるから差が出るよね。
    でもやっぱり高齢はちょっと違うかな…

    • 3
    • 1
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/16 18:53:20

    そんな事はない。どんな地域に住んでるのか。

    • 6
1件~32件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ