マンモス校出身でも不登校。

匿名

お花見(満開)

23/04/16 08:55:04

娘の高校。山奥から通ってきてるような子達が何人かいて、その子達がクラスを仕切っていたり、クラスの盛り上げ役になっている一方、マンモス校出身の数人は新学期1週間で不登校になっているんだって。今まで人間関係に揉まれてきてるのはマンモス校出の子達だけど、結局はあまり環境って関係ないのかな。山奥組たちはやたら明るくて娘には眩しいくらいらしい。
結局は持って生まれた性格なんかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。