元カノとの関係性

  • 下話
  • ゆきこ
  • 23/04/16 08:23:10

4年ぐらい前に旦那(40代)が、今は遠方に住んでいる元カノ(既婚)から、
こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、
一応、確認があったので、その時は行かせました。
お茶をして別れたと言ってました。

最近、旦那から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが
メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで)
は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。

その中に、その時 元カノに会った後の 旦那の返信がありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね?
------------------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
出張の件は、上に相談してみるよ。
それでは~
------------------------------------------------------------

旦那と元カノは同じ業界なので情報交換の意味と、
旦那のメール内容からすると出張で会えそうな時は、また会おう的な話をしていたようです。

結婚前に元カノはセフレに近い関係とは聞いていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 里森公園
    • 23/04/29 16:54:38

    〉結婚前に元カノはセフレに近い関係とは聞いていました。



    そんな事を妻に話す
    (あなたの旦那)男性が私は無理。



    『元カノとはセフレに近い関係だったからなー』とか
    旦那から聞きたくもないし、大体誠実じゃないですよね。
    彼女だったらその時はきちんと彼女として付き合っていて欲しいわ。

    なんなの?セフレに近い関係だったって。
    不誠実過ぎ!

    • 5
    • 5
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/29 13:43:15

    過去に体の関係があった男女は友人には戻れないよ

    • 3
    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/04/29 10:50:31

    元カノに会おうとした段階で、男はまたエッチすることしか考えていないよ。だって私も元カレに会っただけで理由つけてしちゃったから。

    • 0
    • 3
    • 高松公園
    • 23/04/16 14:41:31

    過去に何度もセックスした間柄の人とはその当時の関係に戻りやすい。解りますよね?

    • 2
    • 23/04/16 08:35:52

    やはり黒の可能性大ですよね。。

    • 1
    • 1
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/16 08:26:12

    真っ黒。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ