• No.131 熊谷桜堤

    23/04/16 20:55:35

    >>130
    地域によってはそんな感じなのですね…私にはこちらにも恩恵がないと同居できないので尊敬します。
    うちがそうなんですが、旦那に言っても実家なのになんで好きな時に帰れないんだって言うバカもいるので、義両親や好き勝手に帰省してる義兄弟に直接言うしかないですよ。あと、義両親や兄弟も遊びに来い来い誘いますし。。

  • No.132 水俣市チェリーライン

    23/04/16 21:07:13

    >>131
    義兄嫁は帰省するなとは言ってないよね?
    子供に言い聞かせるなり、帰省の回数を減らすなり夫婦で話し合ってって事でしょ?
    誘われるから行くのは良いけど最低限、マナーやモラルは身に付けてから行くのが当たり前だと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。