これイラつく私がおかしいのかな?

  • 旦那・家族
    • 50
    • 二十間道路桜並木
      23/04/16 07:47:37

    >>12
    これうちの姑さん。
    買い物とか旦那が頼まれて子供を連れて行ってたけど、連れて来て欲しくないような事を言われてたよ。
    今度からは旦那だけで来て欲しいって。
    子供連れて来られても、お小遣いあげれないし、面倒見るのがシンドイって。
    旦那から聞いてビックリしたよ、私。
    たった1人の孫なんだけどね。
    うちはお小遣いなんて要らないし、面倒って言ったって、姑の買い物を近所のスーパーでしてる30分程なんだよ。
    孫に会いたいかと思って連れてってたけど、それ以来、連れてってないよ。
    元々、旦那と姑は不仲だったけど、積もり積もって、今は疎遠。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ