不倫でも浮気でも無いんだけどさ、好意を持たれると少しだけ浮かれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/16 10:48:51

    >>5
    私も17歳年下の大学生にアプローチ?されて名前呼び捨てで呼んでいい?とか二人でディズニー行きたい、カラオケ行きたい、デートしたいとか誘われて似たような経験ありだけど、SNSの投稿でいいね!してるのが15人以上、しかも全員主婦らしき(アイコンが子供)
    そういうことか、と察しました(笑)
    しかも現在保育士になったらしく、子供じゃなくて絶対ママ狙いでしょ、、と引いた記憶があります。ここで保育園の名前出したいですが控えます。男の保育士に誘われたら注意だよ!遊びならいいけど(笑)
    断りきれなくて一度カラオケに行ってしまったけど、抱きつかれたよ!

    • 0
    • 9
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/16 10:39:16

    まさにそんな感じで
    入社して三年で上司に今後ごはん行こうと誘われ→
    最初はみんなでごはん→二人でごはん→二人で遠出→帰るの遅くなり→暗くなり→車内でチューされ→上司と絶賛不倫中だよ

    私以外の人はみんなテキパキ仕事してて性格もみんなキツイ。
    私はキツイ訳でもないしみんなの言いなりだから狙われたのかも。なんか隙があるのかな?

    • 0
    • 8
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/16 10:35:49

    >>5
    ママ活男子じゃない?

    • 0
    • 7
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/16 10:33:08

    斎藤工に見つめられたら、それだけで浮かれる。

    • 2
    • 6
    • 村松公園
    • 23/04/16 07:30:01

    何も進展しないけどうっかり見つめ返したりしてしまう。

    • 1
    • 5
    • 清水公園
    • 23/04/16 07:16:25

    パート先の独身社員から、話してると仕事頑張れるし癒されるので、休み時間にお話したり電話したり出来ませんか?って言われた。
    好きだけど立場わきまえますから、と。
    なかなか爽やかな20代男子で、フワフワしたけど断った。
    で、10年後の今も別の職場で一回り年下の独身社員からそんな感じで来られてる。
    私は40代。ありがたいなと思いつつ、旦那一筋なんで頑張って距離を取ってる。
    話すと楽しいし浮かれた気持ちにもなるけど、それだけでおばさんには十分。

    • 2
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/04/16 02:32:24

    素直に自分の良さを認めてもらえたと思うと嬉しいよね。
    ただそれだけ。

    • 5
    • 3
    • 名賀公園
    • 23/04/16 01:33:07

    ただし、イケメンに限る

    • 6
    • 2
    • 大村公園
    • 23/04/16 00:39:24

    >>1モテない女の妬みってみっともないね。
    全く興味のない女には好意持たれてるって勘違いするような接し方すらしないでしょ。
    まあ下心すら持たれない女にはわからないことだよ。黙ってなよ。

    • 3
    • 1
    • 万博記念公園
    • 23/04/16 00:26:37

    既婚者にアプローチしてくるなんて結婚とか重い事考えなくていいからでしょ
    それを好意って言うのかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ