子供の汚い行動を直したい

  • なんでも
    • 37
    • お花見(トイレ渋滞)
      23/04/16 00:41:09

    >>35
    なにも他人の前でキレなくてもいいけど
    帰りの車とか、家に着いてから
    今日のアレはなんなの?!ってブチギレる
    うちはお友達に向かってぶーってつば飛ばした時は
    頭に血が上って帰りの車の中で
    そんな恥ずかしい子はもう育てたくない!
    人として最低な行動だよ!!
    ってまじでキレ散らかした。
    それ以来しなくなった。

    主はなんでそんなに悠長なの?
    ありえないでしょそんな行為
    やっていい事と悪い事、そろそろ覚えさせないと
    母娘共々周りから嫌がられるよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ