子供の汚い行動を直したい

  • なんでも
    • 24
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
      23/04/15 23:38:07

    ママ友の娘さん(年長)がそんな感じ。さすがにゲップやオナラはないけど、とにかく誰にでも距離が近くて構って構ってすごいしママじゃない大人に鼻水拭かせたりオヤツねだったり。気に入らないことがあると癇癪もすごい。ママ友も自分の娘の行動を逐一注意してるし目に余る時は私も注意するんだけどむしろエスカレートする。なんかそんな自分をおもしろいでしょ?かわいいでしょ?と思ってるのかなと感じる。今はまだ幼稚園児だから私も周りも生暖かく見守ってるけど、これから子供だけの世界が始まったら大変だろうなとは思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ