お暇な人一緒に飲もう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/15 22:41:16

    あの人もしかして鉄オタかな

    • 1
    • 23/04/15 22:40:48

    >>54YouTubeとかされてませんか?
    一人旅YouTube好きです~

    • 0
    • 64
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 22:40:43

    >>58
    そーだよね笑

    • 0
    • 23/04/15 22:40:38

    犬のおしっこはもういいんだ

    • 1
    • 62
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 22:40:20

    >>57
    ちょっと気分が落ち込んでたから、こちらこそ楽しく相手してもらって嬉しかったです♪
    いつになるか分からないけど、また今度私が一人旅で寂しくなった時ここでお相手よろしくお願いします!

    • 1
    • 23/04/15 22:39:37

    >>57おっさんは去れ

    • 4
    • 60
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/15 22:37:34

    >>54
    …いやーん?

    • 2
    • 23/04/15 22:36:09

    >>54

    富山いなあ お刺身に合う辛口お酒 たくさんあるよね。

    確か ウイスキーの蒸留所もあるんじゃなかったっけ 水源が豊富だから水が美味しいし お酒もウイスキー も いいのがたくさんできるんだよね 



    • 2
    • 58
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 22:29:00

    >>56
    部屋まで来てくれても、キャミとパンツでドアは開けられないww

    • 1
    • 23/04/15 22:27:39

    楽しく相手してもらってたけど変な人来たからもう終わりにしますね

    おっさんじゃないけど私がおっさんでも誰にも害を与えた訳じゃないのに

    • 4
    • 56
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 22:24:11

    >>53
    え!キャミとパンツじゃ行けないじゃん笑

    • 0
    • 55
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/15 22:24:09

    今日は釜寅でデリバリーしてビール飲んでるよ
    乾杯

    • 2
    • 23/04/15 22:23:33

    いやーん まったり付き合ってもらってたのに
    コンビニでも自室でもないから
    おっさん気味のおばさんではある 49

    路地裏もさ、一人じゃなかなか勇気出なくて
    ちなみに今富山

    • 2
    • 53
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 22:20:44

    >>49
    あっ、でも
    ホテルウーバーは玄関まで降りなきゃいけない(取りに降りる)というデメリットもあるww

    • 1
    • 23/04/15 22:20:04

    変な人来たね

    田舎なんだね それはそれでいいね
    何がいいとか悪いとか歳取ると分からなくなるしどれもいいと思える 田舎の暮らしを見れたり都会のお受験の話しとか非日常をここでは見れるよね

    • 0
    • 51
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/15 22:19:47

    いつものおっさんでしょ。

    • 4
    • 50
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 22:18:52

    >>48
    何言ってんだぁーママスタもいい人いるよ♪

    • 0
    • 49
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 22:17:47

    >>46
    ホテルでウーバーかぁ。。。
    参考にさせていただきます!!!!

    • 0
    • 48
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/15 22:17:34

    ママスタしかすることないとかコンビニ飯とか
    色々残念

    • 0
    • 47
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 22:16:54

    >>45
    一人なのに一人じゃないんだよね。しんどいよね。

    • 0
    • 46
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 22:14:21

    >>43
    1人ホテルでウーバー飲みも結構いいよねww

    • 0
    • 23/04/15 22:14:00

    >>36
    それ私は一番子育てで楽しくも苦しくもあった時期 だからこそ母親に一人の時間をあげてよって思う 親が気持ちに余裕あると全然違う あの時の私に言ってやりたいわ

    • 0
    • 44
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/15 22:12:41

    >>43
    ホテルじゃないと思う。自室。

    • 1
    • 43
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 22:11:57

    >>40
    部屋でコンビニ飯って意外と最高よ♪
    出張してる人も旅行してる人も部屋で楽しんでるよ。ビジネスホテルで豪遊って検索してみたらいかが?

    • 2
    • 23/04/15 22:10:08

    大通りとか メイン通りじゃなくて 1本 2本 路地裏に入った 片隅にあるような赤ちょうちん だったらやっていたかも。
    創業当初から作りたしてる 煮込みとかおでんとか地元にしか出回ってない地酒とか置いてあったりするんだよね

    • 1
    • 23/04/15 22:10:03

    ソロキャン、見るにはいいが実際大変
    怖そう

    • 1
    • 40
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/15 22:09:40

    せっかく旅行行ったのにコンビニ飯ってw嘘草

    • 0
    • 23/04/15 22:09:07

    わぁいいなぁ!
    私もいつか一人旅したい

    • 1
    • 38
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/15 22:08:56

    暖かくなってくると亀が甲羅干ししてるよ!何匹もいるよー。小さい亀は触れる。親指と人差し指で丸く作ったくらいの大きさだよ。
    主は都会っ子ね!うちは超絶ど田舎だから最近はイタチもチョロチョロしてたよ!春だねー

    • 3
    • 23/04/15 22:08:45

    >>34
    まあ家で過ごせるのが一番だけど息抜きは必要と思う
    計画的に一人になる時間作れるといいね

    • 2
    • 36
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 22:07:04

    >>35
    子供が大きくなったからできる体験だよね!
    うちも高校生と中学生だからできる。
    自分にご褒美大事だよ!明日までじっくり楽しんでね♪

    • 1
    • 23/04/15 22:04:01

    ねー 一人で旅行出来る人はすごいと思う
    お金も時間も余ってる訳じゃないけど自分一人の為に使うなんてね 初体験物語よ

    亀とか普通に過ごしてて見たことありませんけど?笑 触りきらん

    • 2
    • 34
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 22:03:37

    >>33
    ビジネスホテルいいね!今度それ企んでる!
    同じホテルに泊まって一緒に飲みたいくらいだわ笑

    • 1
    • 23/04/15 21:58:21

    >>29
    訳あり一人宿泊みたいなのありそうよね
    独身の時は実家に住んでたんだけと何故か家に帰りたくなる時があって一人でビジネスホテル泊まった事ある

    • 0
    • 32
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/15 21:57:56

    >>30ホントに小さくて可愛いよー(笑)数年前も拾ったよ(笑)洗面器で飼ってたけど逃げられたよ。前回は黒っぽい亀で今回はミドリ!

    • 2
    • 23/04/15 21:56:38

    みんな楽しそうに呑んでるね。
    一人旅できる人尊敬!金も時間もあるって羨ましい!

    • 3
    • 23/04/15 21:55:32

    >>26
    ちよつと???
    生まれたての亀って???笑笑
    笑わすやないの 

    • 1
    • 29
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 21:54:57

    >>27
    女一人で行ったから訳アリと思われたのか目線を合わせずに丁寧に対応してもらったよ笑
    ほんと2泊3日なんてやるよ!!最高だね!

    • 1
    • 23/04/15 21:53:34

    明日帰る
    別にゆっくりでもいいのに7時半の新幹線
    家から一番アクセス悪いから5時間かかる
    落ち着かないから早く帰りたいみたい笑

    一人旅向いてる人はいいのかも 私はダメだった 最初で最後の一人旅になりそう だってここで皆んなに相手してもらってるくらいだからね

    • 3
    • 23/04/15 21:50:01

    >>23
    うける笑
    受付おばちゃん優しいとかいいね
    4日で仲直り 貴女も強いね笑 私もやる時はやるよ

    • 2
    • 26
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/15 21:46:44

    今日ね、小さい亀ちゃん拾ったよ。本当生まれたてって感じ。うちの小屋の中にいた。可愛い。でも早く逃したい!

    • 1
    • 25
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/15 21:46:42

    一人旅ってどう?楽しそう。
    うちも子ども大学生と浪人生だからしてみたい。

    • 2
    • 23/04/15 21:46:02

    一人旅羨ましいー!私は自宅で1人で飲んでおります。明日もどこか観光かな?

    • 2
    • 23
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 21:44:28

    >>20ちょっと怖かったけど、受付のおばさまが丁寧で安心したよ!普通のカラオケとは違って爆音に出来なかったのが不満だったけど楽しかった。
    ちなみに4日ほどして仲直りしたので笑

    • 1
    • 23/04/15 21:39:06

    >>21
    ありがとう
    二本目いくわ

    • 0
    • 23/04/15 21:36:59

    >>7
    そっか!ゆっくりしてね

    • 1
    • 23/04/15 21:36:53

    500二本買ってきたからまだ飲むわ
    自動販売機もあるから待ってる

    きゃー ラブホ一人で怖くなかった?
    まあカラオケしてたらノリノリか笑

    • 2
    • 23/04/15 21:34:21

    確かに禁煙と禁酒はセットが効率いいね
    私の場合はダイエットもあるからさ
    今日はタバコ以外はマックスです

    ほんとおっさん感バリバリね
    人には見せない姿をここでは晒せるもんね

    • 1
    • 18
    • 万博記念公園
    • 23/04/15 21:34:01

    >>16
    開放感というか、非日常がいいよね!
    先月は旦那とケンカしてラブホに一人で泊まったの(突然泊まる所がなくて)。部屋で一人カラオケしたよ笑

    • 2
    • 17
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/15 21:30:54

    羨ましい!けど夜は寂しそうね。
    まだ飲んでる?とりあえずちょっと片付けかり子ども歯磨きさせてから私は飲み始めようと思ってたー

    • 3
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ