新垣結衣が可愛いと思えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/12 18:39:16

    やっぱり顔伸びたよね?
    こんなに面長だったっけ?前はもっと丸顔だったイメージ。痩せて頬こけちゃってる。

    • 4
    • 23/05/12 17:31:27

    でかいよね
    たぶん170センチ以上はある
    手も大きいもん

    • 1
    • 58
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/12 17:23:58

    >>51この画像の源さんかわいいね。

    • 0
    • 23/05/12 17:18:42

    可愛い
    でも、もう少しふっくらしてるほうが好きだわ

    • 1
    • 56
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/12 17:12:07

    ポッキーCMの頃が最強に可愛かった。誰も勝てないと思ってた。
    元々根暗っぽいよね。今のノペーっとした顔、歳とったなあって感じ。

    • 1
    • 23/05/12 13:25:25

    結婚してから生気を吸い取られてるみたい
    オーラがなくなった
    演技は前から大根

    • 6
    • 54
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/12 10:08:23

    みんな言ってるけど
    顔が伸びて 可愛くなくなった
    鼻から下が伸びたよね
    若いのに伸びるなんてあるんだね
    個人的にには この人の目が怖いの それに暗そうだし
    でも 男受けする顔だよね

    • 3
    • 53
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/12 10:05:19

    若い頃はキラキラしてて可愛かったけど素朴になってきた感はある。それでも華やかなドレスとか着るとやっぱり女優だなと感じる。

    • 0
    • 23/05/12 10:02:08

    顔の好みは色々あるからね。

    • 1
    • 51
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/12 10:00:39

    なんだかんだでお似合いだよね。

    • 1
    • 23/05/12 09:37:34

    加齢で鼻から下が伸びたなぁとは思うけど、昔はめちゃめちゃ可愛い!と思った。真鍋カヲリも昔めちゃめちゃ可愛いと思った。
    やっぱり加齢には敵わないよなぁ。

    年取っても変わらず可愛いなぁ綺麗だなぁと思うのは石田ゆり子とか森高千里とかだな。こういう人たちの方が稀だよね。

    • 0
    • 49
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/12 09:33:25

    まあかなりの少数派だと思ってた方がいいね

    • 1
    • 23/05/12 09:24:45

    星野源、10年後ぐらいに、若くて美人で実力派といわれる女優などと不倫しそうで怖い。

    • 2
    • 47
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/12 09:23:09

    >>43年齢的にも落ち着いた雰囲気が出るのはちょうどいいと思う。いつまでもキラキラキャラだとドラマでの役限定されるし見てる側も痛々しくなってくるから。これからも女優続けて行くなら主役!恋愛!キラキラ!より母親、悪役、味のある脇役とか求められてくるだろうし。

    • 0
    • 23/05/12 09:22:22

    私は北川景子は美人だと思う。
    ガッキーは私の妹によく似てるんだよね。
    妹まあまあ可愛いですよ。

    • 1
    • 45
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/12 09:12:30

    私は石原さとみがみんなが言うほど可愛いと思えないんだよね。
    一般人にいたら可愛いとは思うんだけど。

    • 5
    • 23/05/12 09:05:35

    私は北川景子がキレイと思えないんだよ
    主はガッキーってことね

    • 4
    • 23/05/12 08:58:39

    可愛いと思っていたけど、結婚してから落ち着いたというかキラキラ感がなくなってしまって雰囲気が変わったように思う。

    • 2
    • 42
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/12 08:45:21

    小ちゃい男の人がタイプなんだなって、思う。
    源ちゃんの方が背、低いよね??

    • 1
    • 23/04/17 08:26:47

    >>33
    みんな怖いねって、自分は指原のこと書くのはいいの?

    • 7
    • 40

    ぴよぴよ

    • 23/04/17 07:47:52

    今日、めざましテレビに出演してるガッキー
    可愛いと思った

    • 0
    • 23/04/17 07:47:38

    顔が伸びたよね
    結婚してからオーラがなくなった

    • 11
    • 23/04/17 07:43:02

    大抵の男の人好きだよね
    ケバケバせず素朴な感じが良いんじゃない?

    • 0
    • 36
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/17 07:42:19

    私もだよ

    • 0
    • 23/04/17 07:41:37

    堀北真希みたいに芸能界に執着ない感じかと思ってたら
    微妙なのと結婚してまだ出てくるから意外と野心家なんだなとおもた

    • 8
    • 34
    • 衣笠山公園
    • 23/04/17 06:55:35

    >>18
    なんか番宣バラエティ、全体的に頭良くなくてショックだった。
    役柄とはいえ医者看護師の集まりなのに

    • 2
    • 23/04/17 06:46:04

    みんな怖いね。私は普通に好きだったなぁ。
    ドラマも忘れる探偵みたいなのが好きだったな。
    私なむしろアイドルだけど指原とかのが嫌い。
    あれのが可愛いくはない。

    • 4
    • 32
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/17 06:41:39

    >>28
    出てないよね。
    長澤まさみと勘違いしてるんじゃないかな。

    • 0
    • 31
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/17 06:37:59

    まずはおまえの顔晒してから言えよ

    • 2
    • 30
    • 泉自然公園
    • 23/04/17 06:00:57

    >>24
    元々凄いしゃくれ

    • 3
    • 29
    • 泉自然公園
    • 23/04/17 06:00:27

    しゃくれたおにぎりみたいな顔幼少期の顔はホラー 物凄かった歯茎も治したし目立たないよう少しずつ整形しまくってるよ 

    • 4
    • 23/04/17 05:57:55

    >>20
    キングダムにガッキー出てた?

    • 0
    • 27
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/17 05:56:28

    やっぱり星野源とは妥協して結婚したのだろうか、本当に好きで結婚したとは思えない。好き好き言われて仕方なく?

    • 6
    • 26
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/17 05:50:42

    妊娠してるっぽいよね。

    • 0
    • 25
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/17 05:45:08

    飛び抜けて美人でもないけれど癒やし系だと思う。嫌味のない顔だからCMも多いのでは。

    • 3
    • 23/04/17 03:50:18

    顎がいかつくなってきたよね。
    あんなに顎って成長するもの?

    • 6
    • 23/04/17 00:15:38

    顔が伸びたなとは思う
    可愛かった

    • 6
    • 22
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/16 22:25:14

    錦戸に弄ばれて殻に閉じこもってしまい、星野源と妥協で結婚したんだっけ?

    • 7
    • 23/04/16 07:37:46

    綺麗な芸能人達の中で飛び抜けて可愛いとは思わないけど。そりゃ一般人と比べたら可愛いに決まってるやん。よく自分の顔と比べてみたら?とか言う人いるけど。

    • 10
    • 23/04/16 07:28:27

    キングダムのガッキーは綺麗でかっこいいから好き

    • 1
    • 19
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/15 23:40:23

    ここでコメント書いてる誰よりもかわいいと思う。自分の写真とガッキーの写真並べて見て見たら?

    • 11
    • 18
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/15 23:38:17

    可愛いけど
    コードブルーの番宣で
    ブルーを英語で書けなくてびっくりした

    • 7
    • 17
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/15 22:35:54

    若い頃にチヤホヤされて成長せずに歳だけとった女優の典型というか

    • 14
    • 23/04/15 22:35:09

    昔は思ってたけど
    最近はやっと可愛いさ分かってきた
    男が好きな女
    CMとか可愛すぎ

    • 3
    • 23/04/15 22:22:01

    歳取ったら、普通のオバハンだろうね。若いからチヤホヤされてた部分あるだろ。

    • 4
    • 23/04/15 22:06:52

    ブスな自分の顔を毎日カワイイと思って鏡見てれば、美的センス狂ってそりゃ新垣結衣はブスに見えるよ

    • 3
    • 23/04/15 22:05:15

    星野源と結婚してから輝きがなくなったね

    • 35
    • 23/04/15 21:53:53

    >>11私も正直好みではないなぁ。
    長瀬のドラマ出てたときは可愛い子だと思ったけど、もっと昔のモデルやってた時の顔が全然違くてびっくりした記憶が。
    最近は本当に普通の子って感じだよね。丸くなったのかな?

    • 6
    • 11
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/15 21:50:14

    若い頃は可愛かったよ。ロングヘアで正統派の美少女だった。

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ