相手が独身の方と不倫してる人 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 177
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/19 06:19:46

    >>176
    「そんなに俺の事好きになってどーするよ?」って言われた事がある。
    本当どーしましょって感じ。

    • 1
    • 23/09/18 19:01:52

    俺なんかに深入りしないようにしなきゃって言われた。

    • 0
    • 175
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/03 08:38:28

    >>173
    彼の子供なら妊娠していいと思ってる。あれだけタップリ中出しされてイカされたら、すべて許したくなるよ。旦那と別れて一緒になりたいし、毎日セックスしていたい。

    ただ、おばさんだから、彼にとっては性欲処理だけかも。それでもいいから、飽きるまで抱き続けて必ず若いエキスを中出しして欲しい。

    • 8
    • 23/08/27 18:29:43

    >>173
    妊娠怖くないの?

    • 2
    • 23/08/27 18:04:45

    >>166

    私も15歳年下専門学校生を彼氏にして、家で会っているよ。すごく激しくて、若いってすごいなとしみじみ思う。それに、彼は独身だから、不倫のリスクあまりわかってなくて、子供が帰る時間ぎりぎりまでセックスして中出しばかり。ばれるの怖いけど。それでもやめられない。

    • 2
    • 23/08/27 15:49:25

    >>169
    事件になるわけない笑
    既婚って知ってるんだもん
    変なことするわけない

    • 0
    • 23/08/27 14:24:32

    S○Xする時もあれば、普通に食事だけしに行く時もある。旦那さんはともかく娘さんには悪いから彼氏にはなれないと言われたんだけど、じゃあ私たちの関係って何だろうって考えちゃった。

    • 0
    • 23/08/27 10:35:28

    毎日彼氏ったらかっこいいわ!

    • 0
    • 23/08/26 23:44:08

    >>167
    別れを切り出した時に事件にならないようにだけは気をつけてね。

    • 3
    • 168
    • ジューンブライド
    • 23/08/26 22:22:13

    都合が悪いと返信遅くなる
    こんなのでこの先付き合っていけるのかな

    • 3
    • 23/08/26 14:34:49

    独身の彼は
    わたしが妊娠したら離婚して
    俺と結婚してほしいって。私以上な人は
    この先現れないからチャンス逃したくない。
    離婚してしか言われなくなった…
    どうしよ

    • 3
    • 23/08/26 07:53:41

    大学生の彼は、夫が出張中にいつも家に来て、お尻や胸を鞭でたたいたり、中学生の娘の部屋でプレイを求めてきます。私はその恥ずかしい状況にはしたなく発情し、子宮に彼の濃い精液を受け入れてしまいます。膣から流れ出た精液は娘のベッドに流れ出ますが、彼はそれを私に命令します。そして、無理やり「淫らなお母さんはお父さんとのセックスではだめなの。」などと言わされます。 そのような関係がもう1年近く続いてますが、今生理が来てません。もしできていたら・・・、彼の子供を産むつもりです。もう離れられません。でも、子供ができたことを彼に言ったら捨てられるかも。そうなったら、彼をどこまでも追いかけて行き、振り向いてもらえるように頑張ります。

    • 1
    • 165
    • バージンロード
    • 23/08/12 13:28:10

    >>145
    彼独身ならプール関係の洗濯は彼の家ですれば?
    お祭りや花火は人混みが嫌いだから行かないけど、プールは遠方のプール行くよ。

    • 1
    • 164
    • ライスシャワー
    • 23/08/12 08:00:38

    >>145
    危険だよね。
    お祭りメインじゃないけど見に行った。
    帰省してる子供も見に行ってたらしく、その祭りで私のママ友を見掛けたと言ってた。

    • 1
    • 163
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/10 19:12:14

    キスマークつけられた、、

    • 3
    • 23/08/09 21:58:16

    相手に依存されすぎててしんどい
    独り身は身軽でいーね
    でも同じと思わないでほしいわ

    • 5
    • 23/08/08 11:24:28

    >>160
    誤字が多すぎて笑

    • 3
    • 160
    • フラワーガール
    • 23/08/08 08:41:39

    彼と夜中電話して
    付き合えた!セフれみたいな関係はいやった言ったらかな

    • 0
    • 23/08/07 20:00:49

    >>153私の仕事先にも来るし家も子供達の顔も知ってる。旦那の会社も顔は修羅場になってるから知ってる。
    彼の実家も行ったことあるし、会社も知ってる。

    • 0
    • 158

    ぴよぴよ

    • 157
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/07 14:14:17

    >>153
    うちはわりとオープン。
    わざわざ見せるタイミングはないから家族の顔までは見せてないけど(笑)
    相手は独身だけどバツありで元奥さん側に子供も1人いるから家族のことに関しては凄く理解ある。
    相手の方から交際を申し込まれるときには私が既婚者なのも子供いるのも承知の上付き合いたいと言ってくれた。

    • 1
    • 23/08/06 23:51:43

    >>154
    ほんとそれ
    話したら連絡取るのやめる方向になった

    • 0
    • 155
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/06 23:19:12

    >>153
    旦那の顔も子どもの顔も相手に知られてるよ

    • 0
    • 154
    • キャンドルサービス
    • 23/08/06 19:46:00

    >>153
    全部話すべきなんだろうけどね。
    タイミングを逃しちゃうとなかなか話せなくなるよね。

    • 0
    • 23/08/06 17:03:50

    内緒どころか、全部知られてる。
    って人も居ますか?

    • 0
    • 23/08/06 13:17:33

    既婚って内緒にしてる方いますか?

    • 0
    • 151
    • ブロッコリートス
    • 23/08/05 19:13:10

    >>150
    あーなるほど
    それなら分かりますね。
    聞きたくないと言われたら言えないですね。笑
    普通に出掛けたりできないのは辛いけど
    職場で会えるからいいですね。

    • 1
    • 23/08/05 19:05:45

    >>149
    同じ職場なので、私が扶養内で働いてるので分かってると思います。でもはっきりは言ってないんです。
    あまり聞きたくないって言われてて。

    • 0
    • 149
    • ブロッコリートス
    • 23/08/05 18:48:50

    >>148
    うちも同じくらいの子供です。
    まだ下にいますが…
    大きくなったらなったで色々ありますよねー

    えっ既婚者って言ってないんですか?!
    出会い方とか気になるんですが…笑

    ちゃんと伝えて事情をわかって貰った上で
    お付き合いした方が、申し訳ない気持ちは
    消えないけど、自分が少しだけ楽になりますよ。
    それを受け入れてくれなかったら…と思うと怖いですけどね。。

    • 0
    • 23/08/05 18:12:57

    >>146
    子供は高校生です。
    でも学校のイベントとか習い事の行事とかけっこうあります。
    既婚者というのは直接は言ってなくて、向こうも聞いてこないんですがなんとなく察してます。

    • 0
    • 147
    • ブロッコリートス
    • 23/08/05 16:48:31

    >>146
    お子さんまだ小さいですか?
    出掛ける理由もなくなってくるし
    彼に家族との時間の話はしにくいですよね。
    わかります。。。

    彼も大体察しは付くと思うけど…
    だってあなたは既婚者と分かって付き合い始めたんですよね?

    • 1
    • 23/08/05 14:43:27

    お盆や夏休みがあるからいつもより会いにくいけど、彼は容赦なく予定を聞いてくる。
    土日は家族と出掛けたり、お盆は帰省するのに、ちゃんと理由言えなくて申し訳ない。
    予定があるとしか言えないよ。。

    • 0
    • 145
    • ジューンブライド
    • 23/08/04 20:17:16

    >>144
    時間がないとかじゃなくて、お祭りとか花火とか、人が多すぎて危険だから。
    プールや海も、水着やバスタオル持ち出して、家族に隠せないから。

    • 2
    • 144
    • ジューンブライド
    • 23/08/04 07:14:53

    >>143
    なんでそんなに時間ないの?

    • 0
    • 23/07/29 18:18:43

    海とかプールとかお祭りとか花火とか、一緒に行ってあげられなくて申し訳ない。
    お祭り一緒に行こうって言われたけど、やっぱりムリだよ。。

    • 1
    • 23/07/24 12:46:55

    >>140
    まぁ割り切れてないんだろうし、あなたのことを大切に考えれてないと言うか思いやりがないんだろうね。好きで大切な人の迷惑になるようなことしないよね。もしバレたらどうなるか想像できるだろうし。

    • 0
    • 23/07/24 11:08:48

    >>140
    相手は独りだから拠り所というか依存先があなたになってるんだろうね
    でもそんなことされたら冷めるよね〜!
    ストーカーになりそうで怖いね

    • 0
    • 140
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/24 09:49:47

    独身彼ってなんか独占欲強くない?束縛強いって言うか…
    何人かと付き合ったけど、
    急にお泊まりになりそうなときも、旦那に連絡しようとしたら「俺といるのに旦那に連絡しないで」とか言われるし
    別の人だけど夜中に家電にかけてきたりするし
    これって別れさせてくっつきたいってことなのかな

    • 0
    • 23/07/22 23:13:35

    >>137
    うーん、私はある程度割り切れてるから気持ちが入ろうがそんなに支障はないかな
    なんなら今想われすぎて私が冷めてる

    • 0
    • 138
    • ナイトウェディング
    • 23/07/22 20:45:06

    >>136
    最初からだったんですね。
    うちは最初からホテルだったから、なんとなくそのまま、毎回ホテルになっちゃってる。
    遠出することも多いから。

    • 0
    • 137
    • ナイトウェディング
    • 23/07/22 20:41:44

    >>135
    うらやましい気もする。
    でもあまり深入りすると怖くないですか?
    気持ちが入ってしまいそうで。
    だからあまり踏み込みたくない気持ちもある。

    • 0
    • 136
    • ロイヤルウェディング
    • 23/07/22 16:27:42

    >>132
    ありゃ、まだでしたか。
    私は最初から彼の家だった、ホテル拒んだら「じゃ汚いけど俺んち行こう」って。
    ホテルは一回しか利用した事ない。

    • 0
    • 23/07/22 16:10:53

    >>134
    実家暮らしだったけど先月一人暮らしさせたからいつでも行ける。
    むしろ同棲したいらしい

    • 0
    • 134
    • ナイトウェディング
    • 23/07/22 15:57:39

    >>133
    彼の家には行ったことあるの?
    うらやましいわ。

    • 0
    • 23/07/22 15:15:33

    >>132
    えー、その返答は…もう察するよね

    • 1
    • 132
    • ナイトウェディング
    • 23/07/22 14:58:42

    >>131
    まだ行ってないの。
    いつもドライブかホテルだから。
    昨日冗談で、今度遊びに行くねっ!って言ったら、散らかってて見せられないって言われたよ。。

    • 0
    • 131
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/22 08:49:07

    >>125
    一人暮らしの彼の家にはもう行った?

    • 0
    • 23/07/18 12:21:50

    >>127
    危機感無いっちゃ無いんだろうけど、男性側としては異性と普通にデートしたい、してる感覚なんだろうね。

    • 0
    • 23/07/17 07:14:07

    >>125無い物ねだりだね。毎回外を歩くこともなくホテルへ入り浸り、それでしか会えなくなると「たまにはどこかへ行ってみたい、一緒に歩きたい」ってなるし

    • 5
    • 128
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/17 01:13:14

    >>127
    その男、やめといた方がいいんじゃない?
    あなたとのこと真剣に考えてない感じがするし
    なにかあったときに絶対逃げるでしょそれ…

    • 3
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ