カテゴリ
急上昇
理想の顔の人と出会えたら付き合いたい?
23/04/22 09:40:22
岩本くん、佐久間くん、阿部くん、ラウールの4人は、ほとんどいじり無しだし。 もっと均等に話させて欲しかった。 中居くんなら会話ふるのなんて、上手にやれるはずなのに。 それスノや滝澤歌舞伎の話題も、ほとんどやらずに。 やっぱりジュリー意向のマイナスイメージに持っていくための工作だったのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/22 12:36:41
>>974 そう考えてもおかしくない流れですね。 ジュリーさんは、嵐など国民的アイドルを育て上げた実力を再び見せることで、以前の炎上騒動のイメージを1日も早く払拭したいだろうけど、 その為には、滝沢さんが育てたSnow Manが今乗りに乗っているので、障害と捉えている可能性もある。 なにわ男子を事務所が猛プッシュしている記事が出ている今、 今回のような番組放送に敢えて踏み切ったんだから、 Snow Manが現在置かれている立場は、ジュリーさんにとって「場繋ぎ」の「使い捨て」と考えていてもおかしくない。 そんな状況の中、今回目黒さんの発言によって、宮館さんファンや渡辺さんファンの中にも気分を害した方がいるかもしれませんが、 同じSnow Manファンの別担同士で批判しあって炎上騒動を起こすのは、格好のネタにされる可能性がある。 また逆になにわ男子も、こんなごり押しが露呈してしまうと、実力をつけつつあるのに、本人達の意志とは関係なく無駄に敵を作ってしまう可能性があるので、同情を禁じ得ないです。 だから他担批判は、推しを「守る」行動じゃなく、かえって「追い詰めていく」行動になるかもしれないので、気を付けた方がいいかもしれませんね。
23/04/26 08:33:27
>>974 もしSnowManのイメージダウンを狙うとしたら、SnowMan1番人気の目黒くんをターゲットにするでしょう。 他のメンバーだとエピソードとして弱くなるし、主演自らの炎上であれば「わたしの幸せな結婚」映画関係者からのクレーム対策にもなるんで。 「Q.女子だったらこのメンバーと付き合いたい」の目黒くん4票には触れず、島崎さんの部分では大幅に時間を使っている編集も不自然で気になる。 目黒くんが標的にされている中、他にスキャンダルやネタが見つからなかったんだろうね。 だから、悪いイメージを強調するように、構成したんじゃないかな。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/26 20:29:59
258069
2
25/12/26 20:28:26
557075
3
25/12/26 20:29:53
242041
4
25/12/26 20:00:45
97
5
25/12/26 19:40:10
315
25/12/26 20:22:25
0
25/12/26 20:21:05
25/12/26 20:09:12
25/12/26 20:06:11
25/12/26 20:03:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.974 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
23/04/22 09:40:22
岩本くん、佐久間くん、阿部くん、ラウールの4人は、ほとんどいじり無しだし。
もっと均等に話させて欲しかった。
中居くんなら会話ふるのなんて、上手にやれるはずなのに。
それスノや滝澤歌舞伎の話題も、ほとんどやらずに。
やっぱりジュリー意向のマイナスイメージに持っていくための工作だったのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1016 足羽川・足羽山公園
23/04/22 12:36:41
>>974
そう考えてもおかしくない流れですね。
ジュリーさんは、嵐など国民的アイドルを育て上げた実力を再び見せることで、以前の炎上騒動のイメージを1日も早く払拭したいだろうけど、
その為には、滝沢さんが育てたSnow Manが今乗りに乗っているので、障害と捉えている可能性もある。
なにわ男子を事務所が猛プッシュしている記事が出ている今、
今回のような番組放送に敢えて踏み切ったんだから、
Snow Manが現在置かれている立場は、ジュリーさんにとって「場繋ぎ」の「使い捨て」と考えていてもおかしくない。
そんな状況の中、今回目黒さんの発言によって、宮館さんファンや渡辺さんファンの中にも気分を害した方がいるかもしれませんが、
同じSnow Manファンの別担同士で批判しあって炎上騒動を起こすのは、格好のネタにされる可能性がある。
また逆になにわ男子も、こんなごり押しが露呈してしまうと、実力をつけつつあるのに、本人達の意志とは関係なく無駄に敵を作ってしまう可能性があるので、同情を禁じ得ないです。
だから他担批判は、推しを「守る」行動じゃなく、かえって「追い詰めていく」行動になるかもしれないので、気を付けた方がいいかもしれませんね。
No.1025 藤公園
23/04/26 08:33:27
>>974
もしSnowManのイメージダウンを狙うとしたら、SnowMan1番人気の目黒くんをターゲットにするでしょう。
他のメンバーだとエピソードとして弱くなるし、主演自らの炎上であれば「わたしの幸せな結婚」映画関係者からのクレーム対策にもなるんで。
「Q.女子だったらこのメンバーと付き合いたい」の目黒くん4票には触れず、島崎さんの部分では大幅に時間を使っている編集も不自然で気になる。
目黒くんが標的にされている中、他にスキャンダルやネタが見つからなかったんだろうね。
だから、悪いイメージを強調するように、構成したんじゃないかな。