みきママって本当に離婚したの?

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      23/04/16 12:33:14

    大変失礼ながら、みきママの過去のブログや、はやパパが開設したブログから知り得た情報として、(元)旦那は転職癖があり仕事が続かない人。
    何かやっても潰していたら借金作ってお終いと思う。

    全然別件だけど、過去にネット上で、中村雅俊さんが借金抱えて大変という噂話が出て、ヒット曲が多数ありドラマは主演ばかりで、なんで?と思ったら、奥さん(元芸能人)が素人経営で、花屋さんや喫茶店等、次々やっては潰しての繰り返しで借金作っていると書かれていて納得した。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ