岸田総理大丈夫かしら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/17 14:27:54

    残念だったね 未遂に終わって 成功してればいいのに
    「名を残すなら死になさい 有名になりたければ旅をしなさい」

    • 0
    • 23/04/25 15:57:26

    怖いわ

    • 2
    • 389
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 06:37:20

    いつも抑揚のない棒読みで何も言葉が入ってこない。早く辞めて欲しい

    • 4
    • 23/04/24 08:52:22

    いやいや、どう見ても演出でしょw
    犯人は雇われ。

    • 3
    • 23/04/23 22:41:08

    怖いわ

    • 1
    • 23/04/21 17:29:24

    今回の爆弾テロ事件は、警官が左腕を何針も縫う大怪我、漁師さんが背中を負傷しました。最初の一発目は岸田に投げて、次の二発目は「自爆用」では?雨の為、屋根付き漁港に群集が密集し過ぎて、最悪の条件?恐ろしい事件!

    • 0
    • 385
    • スラ~ボウ、ウクライ~ニ♪
    • 23/04/20 02:41:52

    「え~さまざまなァ~聞くちからァ」→嘘っぱちのプロパガンダww。プロデュースドby自民党による、爆破テロ劇場wwパチパチ~♪国民の皆様を故意に恐怖を煽り→「ほらね♪時代は変わったでしょ~ん☆」そこで間髪入れず!日本も防衛費・警視庁警護課・皇宮警察の費用を上げましょうや!と来て来年から増税に持ち込む腹か?爆弾投下から50秒間も、群集に避難指示を怠るくせに!

    • 0
    • 23/04/19 12:06:25

    岸田首相襲撃の木村隆二容疑者
    自民による自作自演では。維新もか。
    なぜかSP全員が聴衆に背中を向ける。合図であるかのように爆発物が投げられる。
    地元自民党元市議の市政報告会に参加し熱心に質問。
    そんな中「統一教会の組織票が、と供述」という報道がなぜか自民党機関誌「産経」から出た。

    • 3
    • 23/04/19 12:03:41

    岸田爆発物事件
    出口保行は 「報『捨て』」4/18で
    容疑者について「自己顕示欲」「 #自己陶酔 」 などという言葉を使って事実を隠そうとしているのでは。
    自民党による自作自演の可能性をなぜ探らないのか。
    安倍や岸田を批判しながらなぜ自民党に接近していたのか。それを無視するのはおかしい。

    • 0
    • 23/04/19 11:44:34

    漁港では、危険な犯罪者の確保に、爆発物の奪取を民間人の漁師さんに押し付けました。何十人もの公務員警護課は、肝心な時に、海を眺めてボ~~♡と一息。国・岸田は赤い漁師さんに「危険手当」と御礼金を払うべき!

    • 2
    • 23/04/17 19:44:06

    >>374
    結局、創価学会への追及も有耶無耶にしたままだしね

    • 0
    • 23/04/17 19:40:34

    >>363
    そのツケを子供達が税金で補填していかないといけないとかなんか切ないわねぇ

    • 0
    • 379
    • YouTuber
    • 23/04/17 07:27:37

    残念だったね.......

    • 1
    • 23/04/17 07:19:01

    壺が一生懸命で草

    • 0
    • 23/04/17 07:13:56

    増税ばかりどんどん決めて、議員削減や費用の削減はのらりくらり。強盗が多いけど、生活苦の人が増えてるのでは。恨みからそのうち議員が襲われる事も出てくるよ

    • 6
    • 23/04/17 07:10:36

    テレビで詳しく報道するのを辞めたらいいのに。これ見てまた同じような事をしようとするアホが出ると思うよ。

    • 3
    • 23/04/17 07:07:11

    近所のババア、思春期の息子をそんなに怒鳴らなくてもと思ってたとか、家庭内で何かあったとしか思えないとかペラペラ最低だな。
    同級生も一緒にサッカーとかやってましたよって、だからなんだよ出たがりが

    • 2
    • 23/04/16 20:41:22

    安倍さんの事が何も生かされてないよね
    漁師が気づかなかったら?
    もう演説とかかやめたらいいのに
    うるさいだけだし

    • 4
    • 23/04/16 20:30:58

    サイコパスの矛先が総理大臣になったかとか日本終わってる

    • 2
    • 23/04/16 20:26:46

    >>369
    寝ても給料貰えるなんて羨ましいね

    • 3
    • 371

    ぴよぴよ

    • 23/04/16 20:19:46

    間髪入れずカバン広げて首相を守ったSPさんグッジョブ!

    • 0
    • 23/04/16 20:18:02

    >>343
    本当だよね。犯人にたいして今回の事もただのクズ、負け組としか思ってないんだろうな(人を殺めようとする行為は絶対ダメだけど)そこまで政府に不満もあって追い詰められてたんだろうし。
    国会で寝てる議員にも給料払ってるのもどうかと思う。そして
    セクハラ、モラハラ、パワハラ、人身事故、飲酒運転、意味のわからない病欠しても全部議員だからOK!なんて世界。 普通じゃないよ。
    なんなら国会議員は逮捕できないって法律なに?

    • 8
    • 23/04/16 20:02:10

    SPさん爆発物にいち早く気づいたのね!
    YouTubeでさっき見た

    • 0
    • 23/04/16 18:18:26

    広島サミット 各国辞退するかも(笑)(笑)(笑)

    • 5
    • 366
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/16 18:17:10

    >>81
    漁師さんって腕っぷし強いのかな、素敵!

    • 1
    • 23/04/16 15:07:28

    >>363
    そうそう、バカみたいに文句言うやつは10万辞退したんかね?

    • 3
    • 23/04/16 14:58:35

    >>363
    恩恵受けてる人と受けてない人がいるからね
    コロナの時の差別は酷かった

    • 14
    • 23/04/16 13:53:00

    >>358
    国からの恩恵は感謝せず文句ばかり

    • 3
    • 23/04/16 13:46:07

    【拡散希望】

    👹👹👹巨大船 ちきゅう 三井DS

    👹👹👹自民党 統一教会を操る売国奴三井DS

    👹👹👹海底に核爆弾を仕掛ける 津波発生

    👹👹👹HAARPも使用  京都大学にあり

    👹👹👹東日本大震災

    主機関はディーゼル・エレクトリック方式を採用している。V型12気筒の三井12ADD30Vディーゼルエンジン(7,166 hp (5,344 kW) / 720 rpm)による主発電機(5,000 kW)6基と、V型6気筒の三井6ADD30Vディーセルエンジン(3,600 hp (2,700 kW) / 720 rpm)による補助発電機(2,500 kW)2基を備えている。このADD30Vディーセルエンジンは、国家的プロジェクトとして国内3メーカー(三井造船、川崎重工業、日立造船)が共同開発したもので、耐摩耗セラミック溶射のシリンダー(口径300mm・行程480mm)、ガス交換性に優れた一弁式給排気システムなどの最新技術が導入されている[1]。

    • 1
    • 23/04/16 11:07:00

    ずいぶん赤いトピですね。きしょい。

    • 1
    • 360

    ぴよぴよ

    • 23/04/16 09:01:10

    >>353
    漁師>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>SP

    • 0
    • 358
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/16 08:58:00

    平成や令和とか元号は関係ないと思いますけどね。政治家の官僚が悪い決まり事したり国民を苦しめたりするから犯罪がおきて変な世の中になるんだと思います。危機感を持って下さいって言いたいです。

    • 5
    • 23/04/16 07:37:19

    令和って…元号あまりよくないみたいね。直近では幹部が多数搭乗していた陸自ヘリの不可解の墜落もそうだけど令和に改元されてから元総理や現職総理が襲撃されて理由は多々あれメジャーな有名芸能人も沢山亡くなってる…戦々恐々の元号だよね。

    • 6
    • 356
    • 山上様は偉大なり
    • 23/04/16 02:01:50

    普通の家だね

    • 2
    • 355
    • 税金もったいない
    • 23/04/16 02:00:51

    国葬費返して

    • 6
    • 23/04/16 00:56:55

    有名人の演説は観にいかないことにする!怖いから

    • 5
    • 23/04/16 00:48:02

    >>344
    あのおっちゃん絶対漁師だろうね。
    絶対獲物を逃がさんぞってくらいの勢いだった。

    • 4
    • 352
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/16 00:46:42

    一人暮らし?

    • 1
    • 23/04/16 00:45:07

    >>347
    ドラマや映画をみているようだったよ。

    • 3
    • 23/04/16 00:25:32

    最近の世の中は名探偵コナンみたいだよね。
    事件が多いし爆発したり銃で撃たれたり
    映画の世界だよ…

    これって中東とか南米と変わらない治安だよね

    • 3
    • 349
    • ウリオポポウリオポポ
    • 23/04/16 00:21:12

    ウリオポポウリオポポウリオポポウリオポポ

    • 0
    • 348
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/16 00:05:52

    犯人の自宅が特定されてるぞ!

    【岸田首相襲撃事件】木村隆二の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26842

    • 0
    • 23/04/15 23:09:25

    >>323 キャーキャー言いながらスマホ片手に近づく人達…

    • 7
    • 346
    • オリンピック公園
    • 23/04/15 23:05:30

    演説会場には手ぶらの人しか入れないようにすれば総理が襲われるリスクはかなり減るだろうに。バッグや荷物を持ってる人はシャットアウトすべき。

    • 4
    • 23/04/15 20:39:01

    >>13
    警察官が負傷して7、8針縫ったらしいよ。

    • 0
    • 344
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/15 20:18:27

    今日は試合でずっと外にいたから知らなかった
    動画見たけどすぐに捕まえたおっちゃんすごいね
    安倍さんの事件の日を思い出して気分落ちた

    • 10
    • 23/04/15 20:17:47

    >>47
    本当にこれだわ
    命を奪ってはいけないけど、そこまで不満を抱えてる人がいることを政府は知ってほしい
    その対策としてなにができるか?
    議員の人数と給料を減らすことじゃない?

    日本の議員の給料は世界レベルでもトップクラスだよ?
    こんな不景気なのに

    • 22
    • 23/04/15 20:10:46

    おっちゃんグッジョブ
    ぜひ感謝状を

    • 5
1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ