岸田総理大丈夫かしら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 牧野公園
    • 23/04/15 11:51:16

    無事でよかった

    • 4
    • 2
    • 松前公園
    • 23/04/15 11:51:50

    音が怖いですね。
    今ニュースで観た。

    • 5
    • 3
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/15 11:52:22

    安倍さんの事件でまた同じようなこと起こるだようなとは思ってた

    • 19
    • 4
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/15 11:53:31

    ヒーローになれるしね。

    • 0
    • 5
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/15 11:54:17

    なんなんだろうね。

    • 0
    • 23/04/15 11:54:34

    雑賀崎なんて平和なところなのに。

    • 2
    • 7
    • 桜山公園
    • 23/04/15 11:54:41

    確実に狙われてるやん

    • 11
    • 23/04/15 11:55:05

    申し訳ないけれど、政権変わってから
    酷いよ
    税金もそうだし、値上げ率が

    • 41
    • 9
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/15 11:55:14

    すごい爆発音だったね

    • 0
    • 23/04/15 11:55:19

    マジ?
    今ニュース見れないや。
    原因はなんだったの?

    • 0
    • 23/04/15 11:55:23

    国民を苦しめてるから仕方がない。悪い奴ですから。
    芸能人やスポーツ選手や医者は高所得者だからこんな世の中になっても気にならないでしょうけど。

    • 18
    • 23/04/15 11:55:29

    >>4
    ないでしょー

    • 0
    • 13
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/15 11:55:49

    もう演説とかは放送だけになるかもね。
    誰も怪我なくてよかった。

    • 8
    • 23/04/15 11:56:18

    >>8
    それは政府のせいだけではないからなんとも…

    • 2
    • 23/04/15 11:57:01

    取り押さえてる時にも爆発してなかった?
    カオスだったね、怖い

    • 0
    • 16
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/15 11:57:05

    こういう暴挙に出る人の気持ちはわからなくもない
    岸田さんって表面的にはいいことしか言ってないけど。。。
    今後増税の嵐になること間違いなしだからね

    • 17
    • 17
    • 泉自然公園
    • 23/04/15 11:57:16

    ニュース映像見たけど、みんなの逃げ足が早くて良かった
    なんであんな田舎で

    • 1
    • 23/04/15 11:57:28

    >>14政府と官僚でしょ

    • 2
    • 19
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/15 11:57:29

    この政権になってからほんとなら暴動が起きてもいいレベルだし国民の不満がたまりまくってるしね
    でも日本人は大人しいから暴動なんか起きないだけで反発したくなる人はチラホラいるのは当たり前だよ

    • 22
    • 20
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/15 11:59:01

    総理とか、その家族とかはそういう覚悟を持ってやってるんだろうから。
    それより、一般市民が巻き込まれないようにしないとなぁ、、あんまりそういう演説の場で聞いたり近寄ったりしちゃいけないよって子どもに伝えなきゃと思った。

    • 16
    • 21
    • さくらの里
    • 23/04/15 12:00:29

    太郎の方がマシだった説笑

    • 6
    • 22
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/15 12:00:37

    今回は防弾チョッキ着てたのかな?

    • 0
    • 23/04/15 12:00:45

    近くにいた人もまさかこんなことが起こるなんて思わないから、呆気にとられるよね。

    • 0
    • 23/04/15 12:02:09

    今まで、デモが起こらなかったのが不思議な位の不景気、社会情勢だもんね。
    安倍さんのは、個人的な恨みだったし。
    何にせよこれから先は、政治家は冗談じゃなく命がけ。

    • 16
    • 23/04/15 12:02:38

    >>17
    田舎だからこそ隙があるって思われたんじゃない?

    • 1
    • 23/04/15 12:02:48

    >>8
    値上げはロシアのせいじゃん

    • 8
    • 27
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/15 12:04:21

    これからテロとか増えるだろうな

    • 3
    • 28
    • 高岡古城公園
    • 23/04/15 12:05:06

    >>11いくら高所得者でも、その分税金がめちゃくちゃ取られてるわけだから不満はあると思うけど。

    • 3
    • 23/04/15 12:05:07

    変な奴いすぎ

    値上げとか不満だって言ったって仕方のないことだと思うけどな

    • 5
    • 23/04/15 12:05:30

    偶然に安倍元首相が銃撃された同じ時間帯って。

    • 5
    • 23/04/15 12:05:48

    >>26え?
    官僚の声しか聞いてないよね?
    身内の機嫌取りばかり!財務省の言いなりだよね?
    こんなに値上げばかりして、電気料金、都市ガスは政府が少しはみてますが…ふざけるな
    あと、なぞの海外への補助金だよ

    • 5
    • 23/04/15 12:05:50

    もうこれから街頭演説しなくていいと思う
    税金使わずに済ませて欲しい

    • 5
    • 33
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/15 12:06:09

    >>19
    遠回しにテロを擁護してるけど、共産党支持者か何か?

    • 2
    • 34
    • 泉自然公園
    • 23/04/15 12:06:13

    これ支援者に演説見に来てって集められてる人もいただろうに、ここはたぶん漁協関係者だろうけど、その人たちにケガがなくて良かった

    • 3
    • 35

    ぴよぴよ

    • 23/04/15 12:07:55

    >>29
    学びなよ

    • 0
    • 37
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/15 12:08:20

    安倍さん亡くなって容疑者賛美するアタオカがたくさんいたもんね。日本にも頭イッちゃってる人たくさんいるんだよ。

    • 4
    • 38
    • 衣笠山公園
    • 23/04/15 12:08:32

    戦争も始まりそうだしテロも起きるし
    日本も物騒になってきたね

    • 0
    • 23/04/15 12:09:32

    >>19
    こういう人ってやっぱ山上信者だったりするの?
    メディアが山上を持ち上げまくってたから、こういう輩が出てくるんだよなぁ。

    • 4
    • 23/04/15 12:09:46

    ヤラセじゃない?と思ったわ。
    取り押さえられるシーン、しっかり撮られてるね。
    岸田さんがそんな危険な目に遭ったのなら、緊急事態条項を可決させなきゃ!!に拍車がかかるよね。
    それに安倍さん暗殺の追求の矛先を変えられそうだね、ってね。

    • 2
    • 23/04/15 12:09:53

    爆発しただけで海外より安全
    選挙演説で罵っても日本だから安全なわけで海外なんてすぐ殺される

    • 0
    • 42
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/15 12:10:29

    >>37
    このトピも大荒れするね。
    犯罪者擁護のあたまのおかしい連中が沸いて出てくるよ。

    • 6
    • 23/04/15 12:11:26

    >>30
    そんな偶然って、
    やっぱ作られた物だね、と思うわ。

    • 0
    • 23/04/15 12:12:24

    警備の人が必死だね
    何人つけてんだよ
    死なせたら大失態だもんね

    • 0
    • 23/04/15 12:12:25

    滅多にない事だから批判しても安全
    メキシコで麻薬組織なんて怖くて1ミリも批判出来ないよ

    • 0
    • 46
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/15 12:13:29

    だからどんな理由があろうともテロリストを擁護したりしたらいけないんだよね

    • 3
    • 47
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/15 12:13:52

    >>39
    そういうことではない。
    議員定数削減だったりそういう所から削るところあるでしょ。という意味
    国民にだけ増税押し付けて議員は裕福。貴方達から身を削ってる姿見せなさいよっておもうだけ。それから国民に負担が来るなら納得できるけど!
    そこに不満抱く国民は多いと思うけど

    • 10
    • 23/04/15 12:14:49

    これだけでも怖いと思うんだし攻めて来られたらすぐ降参戦争反対で乗っ取られるね
    もう侍は遠い昔

    • 0
    • 49
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/15 12:16:12

    >>47
    増税押し付けられて不満がたまるとテロ起こしていいの?

    • 3
    • 23/04/15 12:16:26

    演説中突付いても暴力振るいました逮捕して下さたい本当平和だもんね

    • 0
1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ