この時間ボーンボーンって聞こえるんだけど何だろう

  • なんでも
  • 千秋公園
  • 23/04/15 02:34:36

夜や夜中、静かにしているときに家のどこかからボーンボーンって聞こえるんだけど何だろう。

もう何ヵ月も鳴ってて気になる。
止めたいけどどこから音がしてるのか分からない。


住宅関係の設備のせいなんだろうか。

・2階で横になってるときに聞こえる
・ギターの弦をはじくようなボーンボーンて音
・1階にエコキュートあり
・全館床暖房あり
・ロスガード90 うるケアあり
・家の天井に数ヶ所排気口あり
・聞こえるときと聞こえないときがある


すごく気になるんだけど何だと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 大法師公園
    • 23/04/15 08:46:54

    外になんらかしらのモノ置いてる人達の家うるさいよ
    あと音どっから出てるかとか調べられるから

    • 0
    • 12
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/15 08:44:55

    うちの近所がまさに今道路工事中で、夜中にボーンやらガーやら連日聞こえてくる。最近はもう慣れた笑

    • 0
    • 11
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/15 08:41:49

    新製ラップ音

    • 0
    • 10
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/15 08:41:04

    周りに大きい工場とかない?

    • 0
    • 9
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/15 08:39:49

    チックタック!
    チックタック!
    ボーン!ボーン!
    ヽ(´ロ`)ノ

    • 0
    • 8
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/15 07:53:09

    ひとつひとつブレーカー落とすなりして
    何が原因なのか探ってみたら

    • 0
    • 7
    • 千秋公園
    • 23/04/15 02:49:30

    >>6
    やめてよー。
    トイレ行きたいのに行けなくなったじゃん笑
    というか天袋ないわ笑

    • 1
    • 6
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/15 02:47:58

    天袋から覗いてる人だれ?

    • 0
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/04/15 02:43:30

    >>3
    夫と子どもも聞いてるよ。

    • 0
    • 4
    • 千秋公園
    • 23/04/15 02:43:11

    >>2
    うちのも反響するような感じです。

    • 0
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/15 02:42:07

    主しかその音を聞いてないの?

    • 0
    • 2
    • 千秋公園
    • 23/04/15 02:41:27

    うちの空気清浄機がそんな音でる
    壁や天井に反響する感じ
    でも今はしない
    音がする時に作動し始めたのかと思って見てもいつも通りの運転

    • 1
    • 1
    • 千秋公園
    • 23/04/15 02:36:31

    同じハウスメーカーの人がブログとかに書いてないか検索したけど見当たらなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ