少女を車の中に誘い込み“わいせつ”56歳の鈴木宇宙太を逮捕

  • なんでも
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/04/14 20:22:13

今年2月、千葉県内で10代の女の子を車の中に誘い込み、走行中の車でわいせつな行為をしたとして、56歳の男が逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、自称・会社員の鈴木宇宙太容疑者(56)です。

警察によりますと、鈴木容疑者は今年2月、千葉県内で10代の女の子に声をかけ、車の中に誘い込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。2人に面識はありませんでしたが、鈴木容疑者が徒歩で帰宅していた女の子に声をかけ、車の中に誘い込んだということです。 鈴木容疑者は調べに対し、容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a64f59c89dda4841188d089dcc935c1e489efb7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • 爺なのに宇宙

    • 23/04/14 22:56:22

    ハゲなのに宇宙

    • 0
    • No.
    • 34
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/14 22:35:14

    若い頃いい人だったとしても、名前が宇宙太じゃ親とか本人がちょっとおかしいんじゃないの?って感じで恋愛も結婚も相手や家族が躊躇しそうだもんね。改名すれば良かったのに…

    • 2
    • No.
    • 33
    • 打吹公園

    • 23/04/14 21:14:04

    >>20
    うちゅうた、そのままの読み方なんだ
    そらお、そらたかとかじゃないんだ

    走行中って事はずっと揉んでたって事なのかな

    • 1
    • 23/04/14 21:12:25

    >>31
    まさかの「うちゅうた」

    • 4
    • No.
    • 31
    • 高遠城址公園

    • 23/04/14 21:06:27

    名前なに?

    • 1
    • No.
    • 30
    • お花見(花粉症)

    • 23/04/14 20:59:31

    >>28
    でも、こんな名前なら裁判所も変更させてくれそうだけどね。せめて「宇宙(うちゅう)」にするだけでも違うのに。

    • 3
    • No.
    • 29
    • 海津大崎

    • 23/04/14 20:57:48

    こんな奇天烈な名前だったら、名前変更の届けもすぐに受理されそうだけど…。

    この犯罪者は自分の名前気に入ってんのかな

    • 2
    • No.
    • 28
    • 新宿御苑

    • 23/04/14 20:55:39

    名前で虐められて性格が歪んだとかならこの親も同罪だわ。

    • 3
    • No.
    • 27
    • 奈良公園

    • 23/04/14 20:54:33

    >>23
    外国みたいにチップとか埋め込んだら良いのにね

    特に性犯罪は再犯率が高いしさ

    • 5
    • No.
    • 26
    • 上野公園

    • 23/04/14 20:51:38

    >>21
    野田市の警察だからじゃないの?
    警察から渡されたマスクなんじゃないかな

    • 1
    • 23/04/14 20:50:56

    >>21
    野田署

    • 1
    • No.
    • 24
    • 大阪城公園

    • 23/04/14 20:50:04

    流石は宇宙太、自前のブラックホール持ってるんだね。

    だけど、この人の世代には珍しい酷いキラキラネームもこの人が犯罪者になった要因の一つな気がする。

    • 4
    • No.
    • 23
    • 大阪城公園

    • 23/04/14 20:49:44

    そんなに何回も同じようなことやらかしてるのに、GPSつけるとかしてほしい

    • 2
    • No.
    • 22
    • 真人公園

    • 23/04/14 20:49:26

    下品なことを言うと、こういってニュース見るたびに思うのは胸や下半身を触るだけで楽しいのかな?
    触られた女性は間違いなく恐怖で顔も引きってるだろうから、エロい雰囲気ではないのに触ってて何が楽しいんだか。
    それならセクキャバにでも行けよ

    • 2
    • No.
    • 21
    • 常盤公園

    • 23/04/14 20:49:04

    鈴木宇宙太という名前なのに、マスクには野田という名字って変なの

    • 0
    • 23/04/14 20:47:55

    女子高生の胸を触った容疑で44歳男逮捕 余罪数件? 野田署

     
     自転車で登校中の女子高校生の胸を触るなどしたとして、千葉県警野田署は26日、強制わいせつ容疑で、同県野田市木間ケ瀬、会社員、鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)=暴行容疑で逮捕=を再逮捕した。容疑を認めているという。

     同署によると、現場周辺では昨年にも、自転車に乗った女子中高生が同様の被害にあった事件が数件発生していたことから、同署は関連を調べている。

     再逮捕容疑は2月20日午前8時20分ごろ、野田市内の路上で、登校途中だった県立高校3年の女子生徒(17)に近づき、すれ違いざまに自転車の前かごをつかんで転倒させ、胸を触るなどしたとしている。

     同署によると、鈴木容疑者は今月15日に市内の路上で、自転車に乗っていた市立中学2年の女子生徒(13)の胸をすれ違いざまに触ったとして、暴行容疑で逮捕されていた。(産経ニュース)

    • 1
    • 23/04/14 20:47:28

    女子高生の胸つかみ引きずった男逮捕

     埼玉県庄和町で、通学途中の女子高校生の胸を掴み 体を引きずったとして、36歳の男が 逮捕されました。男は痴漢行為10数件を 自供しています。

     暴行の疑いで逮捕されたのは、千葉県野田市の 飲食店従業員、鈴木宇宙太容疑者です。
     
     調べによりますと鈴木容疑者は、今月5日の朝、庄和町の地下道で、通学途中の女子高校生の胸をオートバイですれ違い様に掴み、引きずるなどした 疑いが持たれています。
     
     鈴木容疑者は調べに対し、「ストレス発散のためにやった」「女子中高生に興味があった」と 容疑を認めていて、余罪10数件についても 自供しているということです。
     
     鈴木容疑者は、オートバイで埼玉県の勤務先に向かう途中、現場周辺で犯行を重ねていました。庄和町では、現場周辺で女子中高生を狙った 通り魔事件が相次いでいますが、警察では、目撃情報などから関連は薄いと見ています。(TBS NEWS)

    • 0
    • 23/04/14 20:45:49

    まだ、宙太ちゅうた、ならよかったのにw

    • 0
    • 23/04/14 20:45:26

    56才でキラキラネームのドキュン・・・。
    恥ずかしすぎる。

    • 5
    • No.
    • 16
    • お花見(八分咲き)

    • 23/04/14 20:44:32

    56歳のキラキラネーム親の顔が見たい

    • 2
    • No.
    • 15
    • 村松公園

    • 23/04/14 20:42:27

    >>12
    こんな珍しい名前で何度も捕まるとか
    3回目なんてもう刑務所暮らしでいいじゃない

    • 6
    • No.
    • 14
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    • 23/04/14 20:41:44

    読み方ググってみたら
    うちゅうた・そらたと出てきたけど
    そらたは宇宙をそらと読むのは凄いね。笑

    • 1
    • No.
    • 13
    • 松江城山公園

    • 23/04/14 20:39:50

    同級生も名前だけは忘れてなさそう

    • 7
    • No.
    • 12
    • 新宿御苑

    • 23/04/14 20:39:46

    >>7 2003年、2011年、共に強制わいせつで逮捕。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 千秋公園

    • 23/04/14 20:38:36

    >>8 え!まじ この年でDQNとか笑

    • 1
    • No.
    • 10
    • 大村公園

    • 23/04/14 20:38:14

    56歳でキラキラネームか

    • 3
    • No.
    • 9
    • お花見(花粉症)

    • 23/04/14 20:36:35

    12年振り3回目の逮捕…

    車を運転しながらできるわいせつな行為って、胸や下半身を触るとか触らせるとかだよね?

    • 3
    • No.
    • 8
    • 牧野公園

    • 23/04/14 20:33:13

    名前の読み、【そらた】 かなと思ったら
    まんま 【うちゅうた】だった。

    • 11
    • No.
    • 7
    • 村松公園

    • 23/04/14 20:31:43

    >>6
    宇宙太なのに?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 新宿御苑

    • 23/04/14 20:30:42

    捕まるの3回目だっけ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 牧野公園

    • 23/04/14 20:29:16

    キラキラネーム犯罪率高いね・・・

    • 5
    • No.
    • 4
    • 村松公園

    • 23/04/14 20:25:30

    宇宙太が気になって何も話が入ってこない

    • 17
    • No.
    • 3
    • 五条川

    • 23/04/14 20:23:57

    わいせつな行為ってなんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 船岡城址公園・白石川堤

    • 23/04/14 20:23:19

    うちゅうた

    • 4
    • No.
    • 1
    • 大阪城公園

    • 23/04/14 20:23:18

    うちゅうた?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ