じゃあ。なによ。ジャニーズで売れた人は喜多川に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 143
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/19 23:32:57

    ホルモン注射こそ何の証拠もないですよね

    • 3
    • 23/04/19 21:47:10

    性犯罪もそうだけどホルモン注射打ってたってのがエグすぎる
    だからジャニタレって幼い中性的なチビが多いのかな
    ジャニーの性的な欲望が基礎となってる集団ってのが気持ち悪い

    • 14
    • 23/04/19 20:17:31

    >>139
    顔みたら系統でなんとなくわかるような

    • 6
    • 23/04/19 20:11:29

    ジャニーさんのオキニって自慢げだった人達あちゃーってなるね

    • 8
    • 23/04/19 19:50:50

    >>133
    誰か売れた人でいる?

    • 1
    • 23/04/19 19:41:24

    暇だね。気になるんだ

    • 4
    • 23/04/19 19:40:56

    スペオキの有野晋哉でふいたWWWWWWWWw

    • 2
    • 136
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/19 19:39:49

    >>130
    暴露本で語られてるけどね

    • 2
    • 23/04/19 19:35:59

    でもNHKでちょっとだけやったよね

    • 4
    • 23/04/19 19:30:54

    どう考えてもウソの証言じゃないよね。
    日本のマスコミは忖度して報道しないんだね。

    • 11
    • 23/04/19 19:27:33

    スペシャルお気に入りのみ

    • 2
    • 132
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/19 19:20:22

    カウアンさんは何故出入りしてた人数を知ってるの?

    • 3
    • 23/04/19 19:18:29

    100人から200人は出入りしてた、って
    ほとんどじゃん!

    • 3
    • 130
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/18 20:14:40

    >>129
    記事は読んでないけれどママスタのコメントで見ました
    ただこれこそ証拠もないのに言ってはいけない話だと思うので気をつけたほうが良いですよ

    • 1
    • 23/04/18 16:33:34

    不明の注射もされたって記事で読んだ

    • 6
    • 23/04/18 16:28:58

    あった、なかった、は私知らないけど
    死んでから言うのやめなよ。て思う。
    反論もできないし。
    無関係なジャニーズの人も憶測やネタにされて可哀想。

    • 8
    • 23/04/18 14:42:52

    もうしわけないけど
    気持ち悪いしかありません
    悪いのは頭がおかしい自分勝手なおじいちゃんと
    放置した周りの大人達 
    ジャニーズをもう普通の目でみられません

    • 30
    • 126
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/18 12:23:23

    >>125
    BBCだよね?

    • 4
    • 23/04/18 11:59:40

    >>120
    BCCが取材してる事を知って公になる前にトンズラこいたんだろ

    • 7
    • 23/04/18 11:09:06

    益々ジャニーズが嫌いになった。

    • 20
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/17 09:37:11

    >>120
    タッキーはジュリーさんと方針が合わなかったと言われてるよね

    • 2
    • 121

    ぴよぴよ

    • 23/04/17 09:35:39

    >>117
    ジャニーに被害あって、居ないなら余計に事務所居やすくなるんじゃないの?何故ジャニー亡くなってから1番ジャニーの側近だったタッキーとか辞めるわけ?
    ジュリーのパワハラ裁判だの
    コロナ補助金数十億の不正記事出てるし、

    • 8
    • 119

    ぴよぴよ

    • 23/04/17 08:10:34

    >>115
    デビューから売れるためにはいろんな番組やいろんな広告で売り出してもらわないといけないからじゃないの
    何で人気が出たかって、テレビや雑誌で猛プッシュされるから

    • 5
    • 23/04/17 07:51:33

    わかる。噂は噂で終わって欲しかった。
    売れてるジャニーズが「ジャニーさん、ジャニーさん」言ってると、そんなことされてまで慕うって…とか思っちゃう。

    • 22
    • 23/04/17 07:38:02

    今のとこデビューしてない人しかいないやん

    • 5
    • 23/04/17 07:35:42

    >>114
    デビューから売れてたのにそんなことする必要あるかな

    • 3
    • 23/04/17 07:16:35

    >>89
    広末のは中尾彬に言った。中尾彬がそんなつもりじゃないと怒ったとかいうエピソード

    • 4
    • 23/04/17 07:14:21

    >>100
    剛はお気に入り。(やられた)
    光一は嫌われてた。(やられない)
    ってことだろう。

    • 10
    • 112
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/17 03:15:19

    >>109
    個々人で頑張る?

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 23/04/17 02:09:20

    >>100
    剛君、お尻から血が出て焦ってたら、ジャニさんにyouそれは痔だよ!って言われたって笑い話にしてたね

    痔と断言するなんて、あからさまに掘られた話やん!とびっくりしお。、

    • 18
    • 23/04/17 01:39:46

    ジャニーズに所属している以上
    応援できない…。個々人で頑張るしかない

    • 6
    • 23/04/17 01:39:10

    タッキーは
    ジャニー喜多川
    創価学会の池田先生
    細木数子
    などから気に入られてましたけど、
    改めてタッキー、怖いわ
    何してたん?

    • 22
    • 23/04/16 22:35:40

    KinKi Kidsはオキニとかいうけど本人のポテンシャルがね
    中学生でGP主演で大ヒット
    ミリオン連発は自慢でしょう
    簡単に売れたよね
    今過去の映像見返しても本当に美少年だし色気もある
    でも彼がデビューのために奉仕してたタイプに思えないのよね
    昔からずっと仕事嫌いよね
    所謂「超いい女」枠で尽くしたくなる関係だったんじゃないの

    • 11
    • 23/04/16 22:35:22

    KinKi Kidsはオキニとかいうけど本人のポテンシャルがね
    中学生でGP主演で大ヒット
    ミリオン連発は自慢でしょう
    簡単に売れたよね
    今過去の映像見返しても本当に美少年だし色気もある
    でも彼がデビューのために奉仕してたタイプに思えないのよね
    昔からずっと仕事嫌いよね
    所謂「超いい女」枠で尽くしたくなる関係だったんじゃないの

    • 6
    • 23/04/16 20:44:36

    >>98
    言い出せない本当に土壌が正しいのか?
    言い出せないが為性犯罪が無くならなくて、これからは声を上げていこうとする活動があるのに。

    海外は日本を分かってないだとか言うが、
    ようは、私たちのジャニーズに突っ込まないでと。現体制に留まり続け、コンプラ、ハラスメントなどを今後要求する事はないようだ。
    誰がやられた、やられてないとか、どうでもいいと思う。
    さようなら

    • 9
    • 23/04/16 20:05:32

    >>98
    気持ち悪いのは喜多川氏を含むジャニーズ事務所の体制とメディアとの深い闇の関係です。
    ここの掲示板は主婦層がメインみたいですが、
    もし、自分の息子がジャニーズ事務所のタレントで喜多川氏に性加害されていたとしたら、告発する側しない側にしろ、
    自分の息子を守りたい気持ちから、妬むの矛先は気持ち悪いと言う第三者なのでしょうか。それはジャニーズ事務所ではないでしょうか。

    • 13
    • 23/04/16 19:55:22

    >>100
    キンキの光一くんの事はお気に入りじゃなかったよね

    • 5
    • 23/04/16 18:50:32

    郷ひろみはやられてる。ひろみが事務所移籍した時にジャニーは体調崩すほど打撃を受けたんだとさ。

    • 17
    • 101
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/16 18:00:14

    >>100

    そっか…じゃぁ○んでくれてほっとしただろうね

    • 11
    • 23/04/16 14:58:20

    キンキはめちゃくちゃジャニーのお気に入りだったらしいから、間違いないと思う…

    スノーマン、SixTONESはタッキー管理だから違うんじゃない?

    • 20
    • 23/04/16 13:59:34

    >>98
    可哀想だよね

    • 8
    • 23/04/16 13:56:01

    いづれにせよ、タレントは被害者なのに。
    叩かれたり気持ち悪いって言われて可哀相。

    日本人って性犯罪の被害者を責めるもんね。だから誰も言い出せないという土壌があるのに、海外のマスコミはそういうとこまで分からないからただ暴露しろしろ言うてくる。

    • 22
    • 23/04/16 13:51:52

    >>26
    こーゆーの読むと、そりゃ日本は女の性犯罪被害も揉み消される社会だわと思う。

    • 24
    • 23/04/16 13:49:48

    >>5
    「グルーミング」って調べてみたら。
    分別の付いていない立場の弱い子を、悪意を持って巧みに手懐ける行為だよ。
    新しい法律では罪になってるほど悪質なものだよ。

    • 24
    • 95
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 11:10:26

    >>81
    堂本剛は?

    • 4
    • 94
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/16 11:07:50

    NHK党の立花代表が個人的に知り合いのジャニタレに、やっぱりジャニー社長のしゃぶったりしゃぶられたり掘ったり掘られたりした子からどんどん売れていく、そういうものなの?って聞いたら、ジャニーさんに掘られたからスターになった、センターになった、とは僕の口からは言えません、って言われてああ、これ以上はこの件について聞いたらイカンな、と思ったって言ってたな。

    • 20
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ