フジテレビ 毎週金曜日 24:55~26:55【オールナイトフジコ】

  • TV・エンタメ
  • 岡城公園
  • 23/04/14 14:38:27

4月14日(金)スタート
毎週金曜日 24:55~26:55

伝説の生放送番組「オールナイトフジ」が40年の時を経て『オールナイトフジコ』として復活!総合プロデューサーは、秋元康

毎週金曜の深夜に
何が起きるかわからない2時間の生放送!

MC:佐久間宣行、伊藤俊介(オズワルド)、森田哲矢(さらば青春の光)
レギュラーゲスト:峯岸みなみ、村重杏奈、フジコガールズ(雨宮凛々子、坊迫咲藍、小杉怜子、上杉真央、出町杏奈、沖 玲萌、今井陽菜、高村栞里、鈴木心緒、和智日菜子、松尾実季果、安藤令奈、友恵温香、エブラヒミ椎菜、佐藤佳奈子)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 10:23:48

    >>25
    ジャニーズなんか終わりだよ

    • 0
    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/09/09 05:32:36

    こんな低俗で下品な糞番組、1日も早く終了して【RIDE ON TIME】が復活しますように。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 24
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/09 01:58:28

    田舎くさい子だね。性格は良さそうだけど。

    • 0
    • 23/09/09 01:55:20

    ハーフには勝てないよね。

    • 0
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/09 01:34:26

    ミスキャンパスとかの子達なのかな?それにしてはレベルが低い気がする。

    • 1
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/26 01:52:14

    この催眠術師緊張しているの?

    • 0
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/26 01:24:27

    何この冴えない女子大生たち。
    立命館大学の人、全く笑わなくて怖いんだけど。

    • 3
    • 19
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/29 04:15:40

    >>16
    オッサン?

    • 0
    • 23/07/29 03:24:41

    >>16気持ち悪い顔文字

    • 0
    • 23/07/29 03:19:25

    >>16ジャニーズのほうが犯罪おかしてる

    • 0
    • 16
    • ブーケ・トス
    • 23/07/29 02:40:36

    【RIDE ON TIME】復活希望します☆

    放送事故や女子大生とおっさんが不倫事件でもやらかして、番組が1日も早く打ち切りになることを切に願ってます☆ミ

    • 0
    • 23/07/29 02:31:38

    何、このグダグダな番組。放送事故レベルじゃん。

    • 1
    • 14
    • カラードレス
    • 23/06/10 02:06:33

    しんいち何かやらかさないかなー

    • 1
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/06/10 02:05:04

    芸人も微妙なのしかいない。

    • 4
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/10 02:01:26

    >>8

    パパ活してそうな尻軽阿呆馬鹿女しかいないイメージ。
    こんな下らない番組、興味ないし見てないから知らないけど(笑)
    1日も早く打ち切りになりますように。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 4
    • 11
    • カラードレス
    • 23/06/10 01:59:15

    さっきイジリー岡田が出て女子大生の家でハンコとパジャマベロベロしてたよ。懐かしいしおもしろかった。

    • 1
    • 23/06/10 01:52:59

    こんな番組やっていたんだね。可愛い子あんまりいないけど、みんなスタイルは良いのね。
    セクハラ全開な番組って感じ。

    • 1
    • 9
    • カラードレス
    • 23/06/10 01:47:46

    しんいちめっちゃ酔ってるの笑う

    • 1
    • 23/05/20 01:11:51

    ブスばっかw

    • 4
    • 7
    • 田原坊Jr.
    • 23/05/06 08:22:03

     4/14・21・5/5の深夜に、貴局で放送された「オールナイトフジコ」を拝見させて戴きました。それに関し、一寸だけ要望を言わせて下さい。
     私は 1984年の「オールナイトフジ」を視ていた世代です。失礼なことを言いますが、タイトル名こそ昔を彷彿とさせますが、番組の中身は遠く及ばないものと感じました。
     
     先ず、A. MCの中年男三人衆が非常にムサクルシイこと。B.1984年当時、モノマネなどの笑いを採ることに徹した片岡鶴太郎氏。過激で攻撃的・破壊的な笑いを表現した、とんねるず:石橋・木梨の両氏等を起用していた。これに比べ、今は、中途半端な笑いをあらわすだけの森田・伊藤の両氏のみてあること。
    C.オールナイトフジコーズの知的・美的レベルは、1984年のオールナイタ-に比べ、ワンランクもツゥーランクも落ちていると思えること。
     やはり、この番組企画をゼロから見直さないと、ワンクールで消えるだろうと思います。
     
     そこで、A.の対策案としては、知的で上品と想われる女優の、本田翼氏・足立梨花氏・剛力彩芽氏、同様に女子アナの井上精華氏クラスのタレントとプラス男女の局アナか、又は、彼女らを週交代で出演させる方法を採るべきかと思います。兎に角、今のままでは、男性の視聴率はもちろん女性の視聴率をも上げることは不可能かと?
     又、B.の対策案としては、笑いを徹底的に追究できると想われる芸人、例えば、チュートリアルやチョコレートブラネッツ、あるいは、若手のコットンなどはどうでしょうか? 又、過激で攻撃的・破壊的な毒舌タレントとして、老練な大竹まこと氏などはどうでしょう?
     さらに、C.の対策案としては、今の「フジコーズ」を一旦、全員解雇して、本物の女子大生を面接・再雇用し、「学校名・学部・学年・本名」を記した名札を胸に貼り付け、紹介した方が良いのでは?
     
     今の「オールナイトフジコ」を観ていると、テレビ関係者の合コン状況を見せ付けている様で、只々つまらんと思います。今後の要改善・要改革を期待します!

     

    • 3
    • 23/05/06 02:17:46

    私はコムドットの良さが永遠に分からないと思う

    • 10
    • 23/05/06 02:09:06

    >>4あんな番組も嫌だ

    • 1
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/05/06 02:05:23

    気持ち悪い番組。

    『RIDE ON TIME』復活して欲しい。

    • 2
    • 3
    • 高岡古城公園
    • 23/05/06 01:10:56

    女子みんな大学生らしいけどバカっぽいね
    自分のテレビ写りばかり気にしてキモイ

    • 3
    • 23/04/22 07:50:56

    伊藤俊介、要らねえ!邪魔!必要ねえ!

    • 3
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/22 02:04:35

    佐久間って人、出る必要ある?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ