アタックZERO 緑 をお使いの方

  • なんでも
  • 二十間道路桜並木
  • 23/04/14 09:36:32

いらっしゃいますか?
部屋干しが多いのでアタックZEROにしようとamazonで
みていたら「サンシャインブリーズの香り(微香)」と書いてあって。
てっきり無香料だと思っていたのですが、どんな匂いでしょうか?きつい匂いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 村松公園
    • 23/04/14 09:53:11

    >>6
    すぐに違ったと気づいて>>3で訂正しました

    • 0
    • 6
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/14 09:50:42

    >>2
    これは抗菌E Xで主が聞いてるのはZERO部屋干しじゃない?

    • 1
    • 5
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/14 09:47:04

    うちは
    3Xの香りが好きだったから、アタック緑も青も馴染めず、洗濯洗剤難民です

    青は香りが残るような気するけど、緑はまだ使ってないから私も知りたい

    • 0
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/04/14 09:44:41

    まだ使ってないけど、気に入ってるなら、買いだめをおすすめします。
    リニューアル予定なので、においも変わるかもです。

    • 0
    • 3
    • 村松公園
    • 23/04/14 09:42:27

    >>2だけど微妙に名前が違ったね
    微香ならもっと匂いが少ないってことだから、全然きくつないと思う

    • 0
    • 2
    • 村松公園
    • 23/04/14 09:39:41

    別にきつくないけど、使いはじめて1.2日は慣れないからきついかも?って感じた

    • 0
    • 1
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/14 09:37:57

    きつくないし、まー爽やかよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ