男性社員「はし忘れたー」女性社員「私のでよければ」→(;゚Д゚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/14 09:49:37

    >>11
    これだと思った。主が知らないだけでこっそり付き合ってそう

    • 1
    • 24
    • 稲荷山公園
    • 23/04/14 09:24:54

    嫌だ

    コンビニでもらった箸なんか、
    誰かしら持ってるもんじゃない?

    • 1
    • 23
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/14 09:21:01

    ペットボトル男友達と回し飲みする感覚?
    洗ったならそれよりも綺麗だな 笑

    • 0
    • 23/04/14 09:20:32

    あり得ない

    • 0
    • 23/04/14 09:19:48

    その女もイケメンなら許すって感覚なのでは

    • 1
    • 20
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/14 09:19:29

    気持ち悪い…

    容姿がどうとか 男女がどうとかじゃなく 気持ち悪い…

    • 2
    • 23/04/14 09:17:32

    私のでよければってくるとは思わんので驚くよね
    っでからーのどうやって断ろうかを考え始める.....傷つけられないし?めっちゃ悩むわーw

    • 1
    • 18
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/14 09:12:56

    貸す方も借りる方もなんだかな

    • 5
    • 17
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/14 09:10:00

    相手がイケメンであれば貸せる。相手が嫌じゃなければ。
    てか、その男性社員お弁当持ってきてるんだ?
    自分で作ってるならいいけど、彼女か奥さん作ったなら箸は貸しちゃダメよね。

    • 0
    • 23/04/14 09:09:20

    飲食店なんてみんなそうよね
    割り箸以外の所は
    ラーメン屋とかさ
    洗ってないのなら気持ち悪いけど

    • 1
    • 15
    • 名護城公園
    • 23/04/14 09:07:01

    >>8
    そうなんだけどさ、実際直前に使った人を見てるかどうかって心理的に大きく違うじゃない?
    いくら飲食店で普段そうでも、前の人が使った箸片付けて洗ってこちらに持ってくるって一連の流れを見てたら使うの嫌じゃない?

    • 0
    • 14
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/14 09:06:03

    それが誰に対してもそうならいいんじゃない?箸を洗って貸す事自体は双方が平気タイプならいいと思う

    • 1
    • 13
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/14 09:03:39

    >>11 
    こういう風な感覚になるのか。。できてるかそうじゃないか。

    • 0
    • 12
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/14 09:02:33

    >>8
    それなんだよね。あとお腹空いたまま午後お仕事できるのか?と思ってしまった。

    • 0
    • 23/04/14 09:00:07

    主の知らないところでデキてんじゃないの?
    なかなか貸せるもんじゃないよ

    • 1
    • 23/04/14 08:56:23

    貸さないけど、当事者間で成立してるなら何も言えねぇ

    • 1
    • 9
    • 鏡野公園
    • 23/04/14 08:55:53

    嫌だわ。歯ブラシと同じ感覚。

    • 2
    • 8
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/14 08:55:07

    外で外食する時は割り箸じゃないところもあるよね?普通に使うから、これも同じことでは?
    洗剤で洗えば全く問題なし。

    • 0
    • 7
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/14 08:54:47

    無理。
    割り箸の予備なら渡す。

    • 1
    • 6
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/14 08:53:20

    平気だけど。洗えばいいし。
    ただ一度だけ。割り箸袋ごと買って引き出しに入れておけとも言う。

    • 3
    • 5
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/14 08:50:24

    性別関係なく無理だな。

    • 2
    • 4
    • 万博記念公園
    • 23/04/14 08:46:51

    優しさなんだろうけど…

    • 2
    • 3
    • 隅田公園
    • 23/04/14 08:46:43

    気持ち悪い。容姿関係なく気持ち悪い。

    • 5
    • 2
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/14 08:45:40

    割りばしじゃないのね?
    ムリムリ!

    • 1
    • 1
    • 名護城公園
    • 23/04/14 08:45:38

    私は無理だなぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ