ローカル番組のキャラクターが園児と踊るやつ

  • なんでも
  • 長瀞
  • 23/04/14 08:18:32

ローカル番組のキャラクターが園に来てくれて、一緒に園児と踊るっていうのよくあると思うんだけど。
うちの園にも来てくれて、先日放送されたのね。
そしたら映った子がすごい限定されてて。
もちろん全体的にはみんな映ったけど、アップされる子は何回も、みたいな。
それがあまり映らなかった子の1人が本当に目立つ?可愛い女の子で。普段は絶対映るらしい。(新聞とかで抜かれたり)
だからその親が先頭に立って映らなかった子の親数人で抗議するらしくてさー。
こういうのってどうなんだろうね?
うちも映らなかった系なんだけど。(昭和顔なのでまぁそうだろうなと思ってる)
可愛いから抜かれるとかとは違うのかなー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/14 13:28:37

    その目立つ可愛い子の親ってブス?
    まぁ…なんにしても面倒くさいモンペ親だなw

    • 0
    • 6
    • 上野公園
    • 23/04/14 09:16:30

    >>5
    田舎ならなおさら 田舎っぽい素朴な子がよかったんじゃん?? 可愛すぎて垢抜け過ぎてコンセプトにあわなかったんじゃない?とか言っとけば納得しそう。

    • 1
    • 23/04/14 08:49:54

    >>1いやぁめっちゃ田舎の違うやつです!


    ですよね!カメラマンさんのタイプとかありそうだよね。
    ただ他人から見てもめっちゃ可愛い子だから、親はとりあえず気に入らなかったよう。

    • 0
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/04/14 08:38:06

    上手にできてたか、うまくないなりに頑張ってる感があるか じゃないかな?
    あとは身なり。髪とか整ってないのはダメだろうけど、撮影を意識してなのかそれが普段なのか、他の子と見てすごい子は避けそう。

    残念だとは思うけど、抗議したら、次に来てくれることがなくならないかなー?

    • 0
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/04/14 08:35:42

    可愛いから抜かれるわけじゃないのなんて、観てりゃ分かるでしょ。
    あぁいうのに映る子で顔の良い子なんてまずいないじゃん
    ただ、子供らしい愛嬌のある感じを映すでしょ

    • 3
    • 2
    • 上野公園
    • 23/04/14 08:34:22

    可愛いからってのもあるかもだけど、
    その時のカメラマンのタイプじゃない?元気そうとか逆に田舎っぽくていいとか、キャラがいいとかさ。そんなんで抗議するとか、ただのモンペ

    • 2
    • 1
    • 上野公園
    • 23/04/14 08:32:11

    イッツコムのコムゾーのやつ?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ