皆さんが小学生の時の時間割、どんな感じでしたか?

  • なんでも
  • 西部公園
  • 23/04/13 20:27:23

私の時は学期ごとか1年間か忘れたけど、一度配られた時間割はしばらくそのまま変わることはなかったです。時々授業の進み具合で変更になることはありました。
職場に20代前半の子がいて、その子は時間割は毎週変わるから金曜日に先生が次の週の時間割を印刷して渡してくれたそうです。
皆さんは時間割はどんな感じでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 打吹公園
    • 23/04/13 20:50:19

    同じく変わらなかったよー
    だからランドセルに時間割り書いて入れてたし、書くとこがあったら書いてた。

    • 0
    • 1
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/13 20:47:09

    私は変わらなかったよー
    ランドセルの蓋にも入れてたなー


    子供達も一週間に一回時間割もらってきてた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ