街中や駅前でわざわざJKとかに道を聞く男は痴漢

  • なんでも
  • 笠置山自然公園
  • 23/04/13 16:00:01

私も高校生で教えてもらって気付いたけど、街中や駅前など人が大勢いて交番もあるにも関わらず、わざわざJK、JC、JSを選んで道を聞く男は痴漢です!
危ないので注意してください!
そういう場合は交番に行くように言うか、分からないと答えて逃げましょう!
子供に教えてあげてね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 千光寺公園
    • 23/04/16 05:45:42

    >>6
    間違いないね

    だって今なんてナビあるのよ

    • 0
    • 8
    • 35ぐらいのオッサン
    • 23/04/16 03:26:29

    >>6


    ○○さん知ってる?って聞いてきてわざわざトラックから降りて来て
    彼氏いるの?って意味不明

    • 0
    • 7
    • ロリコン
    • 23/04/16 03:24:34

    そうよ
    そうよ

    爺と話すことなどない

    • 1
    • 6
    • 西部公園
    • 23/04/14 16:27:19

    トラックの運転手とかも危ないよ
    前に案内してって言われて口で説明してたけど、わかんないから車に乗って説明してって引かなくて連れ込まれそうになった
    気持ち悪いから途中で無視して帰ってきたけど乗ってたらたぶん今頃殺されてたかな?と思ってる

    • 1
    • 5
    • 大河津分水
    • 23/04/14 16:24:43

    気持ち悪い男

    • 1
    • 4
    • 高岡古城公園
    • 23/04/13 16:24:10

    痴漢ではないけど、若い頃に道を教えてあげたら「お礼にお茶か食事でもどうですか?」て言われて、親切に教えてあげなきゃ良かったと思ったことはある
    人が沢山いる所では痴漢よりナンパの確率のほうが高いと思う
    人気のない場所だと痴漢かもしれないから聞かれても「分かりませんすみません」て言うようにした方がいいね

    • 2
    • 3
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/13 16:20:39

    あと電車で寝てて寄りかかって来る男も痴漢
    よく観察すると、ほぼ女性に寄りかかってるよ
    男性に寄りかかってる男は滅多に見かけない

    ついでに足を開きまくって女性の足に当てて来る行為も痴漢
    隣が男性だとそんなに足開いてないし、くっつけないようにしてる

    • 1
    • 2
    • 千光寺公園
    • 23/04/13 16:17:46

    だね。
    小学生の頃道を聞かれて痴漢されたわ。

    • 1
    • 1
    • 海津大崎
    • 23/04/13 16:05:53

    賛成!
    だいたいJK・JC・JSが詳細な道順を人に教えられるはずがない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ