• No.12 根来寺

    23/04/12 21:53:17

    餞別はともかくバレンタインの社長への贈り物は、全く必要ないし金出すつもりはないな。

    そういうのやるのって、絶対お節介オバサンなんだよな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 岡城公園

    23/04/12 21:55:01

    >>12居る居る。勝手に仕切って買おうとするオバサン。バレンタインやる??って聞かれたからそういうのはやめましょ!ってバッサリ断ったよ。聴いたくせに私抜きで結局あげてたけど

  • No.29 霞ヶ城公園(坂井)

    23/04/12 22:04:16

    >>12バレンタインあげたいなら、ひとりで勝手にあげれば良いのに。
    なぜみんなから徴収するんだろう。
    まじで何がしたいの???

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。