• No.312153 水まんじゅう

    26/08/21 16:54:45

    塾専用の駐輪場が隣にあるけど、私がバイト終わって帰ってくる頃と、塾終わって帰る生徒の時間と被るんだよねぇ。
    自転車出して跨がって、そこから動かないのよ何人も、十何人も。
    歩道歩けなくてさ。前進めなくて。家にも入れなくて。マ!ジ!で!邪魔!!!
    講師が誘導しに来るときもあるけど、立ち往生してる歩行者の事は見てみぬふり。「出せるか〜。気をつけろよ〜」
    こんな程度の声掛けだけ。
    この前は講師の顔ガン見してたら目があったけど、完全にシカトされた。
    子どもらに注意したいけどその後家バレるから報復怖いし。本当駐輪場じゃま!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。