なんで男って不倫辞めないの?

  • なんでも
  • 隅田公園
  • 23/04/12 10:19:52

もう4年目だけど
未だに「俺は絶対辞めたくない」と言ってる
経営者で忙しそうだから「今月は辞める?」と聞いても「会わないなんて俺が無理」と言ってる

それなりにはお金かけてくれる
毎月10万円は使ってくれるんじゃないかな?
私も結婚してるし、家は家で生活困ってないから、有難い

経営者故、知り合う女性が派手で嫌だったそう
贅沢なご飯食べないと嫌がられるとか、セックスも「させてやってんのよ」感が強い女性
たまに2日でラーメンとかおでん食べてくれるから、私が好きなんだとさ
お金はちゃんと掛けてくれるけど

「好きだから」と言ってくれるけど、お互い離婚もせず都合のいい存在
私も別れる気ないから、若い女が出てくるまで続けようと思う

男の不倫の原動力ってなんなんだろ?
私は彼が辞めたかったら、もうすぐに辞めようと思うけど、なぜ男は1人の女と不倫をし続けるのか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/12 13:38:34

    もっと続けてよ
    かなり年下の彼氏ができた時の自問自答も秀逸だった

    • 0
    • 23/04/12 13:36:26

    もう飽きた
    今日はこのあたりで

    • 0
    • 23/04/12 13:36:16

    >>111
    それで幸せならいいじゃん?

    • 0
    • 23/04/12 13:27:40

    >>107
    断らなければいけないとかでは無いんですよ。
    そんな事言う立場でもないですし。
    でも、主さんは10万はかけて欲しいんですね。
    不倫相手の方もきっと10万程度は出しておきたいんですね。
    わかりました。

    • 1
    • 110
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/12 13:26:19

    今日もお疲れ様です

    • 3
    • 23/04/12 13:19:28

    伸ばし続けるに決まっとるやろ
    自称とは言えママスタ No. 1釣り師やで

    • 3
    • 23/04/12 13:18:17

    コレって特別な意味はなく、利害関係のある関係性だから従業員に対しての労いであるだけの事じゃない?
    普段仕事でお世話になってるから感謝の気持ちをこめて10万程の報酬でお礼してるだけの事。

    • 1
    • 23/04/12 13:18:15

    >>103
    なんで断らないといけないの?

    • 0
    • 106
    • お花見(寒い)
    • 23/04/12 13:16:54

    安いから?

    • 0
    • 23/04/12 13:16:52

    まだ続けます?

    • 2
    • 104

    ぴよぴよ

    • 23/04/12 13:15:55

    >>91
    なら次から10万断れます?

    • 0
    • 23/04/12 13:15:42

    不倫する相手がいるから

    • 0
    • 23/04/12 13:09:00

    知らんがな

    • 0
    • 23/04/12 13:07:48

    落とし所見つかったようでほんとによかった

    • 0
    • 23/04/12 13:02:04

    >>95
    や、やさしい!
    あなたみたいな人になりたかったな

    • 0
    • 23/04/12 13:01:26

    >>93
    カードで決済してるから、カード明細に載る
    それで確定申告する
    まさかカード明細も偽物用意してるとでも?

    確かに現金で支払って、私以外の女とあってる時にパソコン動かして仕事してるフリをすることも出来るね
    パソコンのフォルダは私と同期してるから、更新日時でいつ、どんな仕事をしたか分かる
    でも、そこまで努力して他の女を隠してくれるなら、最早いいわw

    • 0
    • 23/04/12 13:00:17

    Q&A

    • 0
    • 23/04/12 12:59:35

    >>83一途とはまた違うけど、ほとんどの男性が不倫相手は1人ですよ。調査結果ね。

    • 0
    • 95
    • 千光寺公園
    • 23/04/12 12:59:30

    >>89
    そうだったんだ。辛かったね。
    夫婦2人のことだから我慢しなきゃいけない事もあるだろうけど、旦那さんにも歩み寄って欲しかったよね。
    不倫は悪いことだろうけど、束の間でも満たされる所はあると思うから、誰にもバレないよう気をつけてやっていっても私は良いと思うよ。

    • 0
    • 23/04/12 12:59:06

    >>92
    お~

    • 0
    • 93
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/12 12:58:49

    >>86
    ハハそれだけでどうやって判断するの?
    いくらでもやりようがある笑
    その領収書が真実のものだとどうやって判断するの笑?

    • 0
    • 23/04/12 12:58:09

    男が不倫するときの動機って性欲か癒しのどっちかだと思う。稀に両立してる場合もあるけど。
    性欲はわかりやすくて単純に色んな女とヤりたいってだけでそこに愛とかの気持ちはほとんどない。
    無料風俗というか生きてるオナホって感じ。
    癒しは一緒にいると雰囲気良くて落ち着いたり、自分を褒めてくれたりして自己肯定感を高めてくれるから離れたくなくなる。
    本来なら妻がその癒しをくれるはずなんだけど夫婦関係が悪いのか妻からぞんざいな扱いされてるから外部にその癒しを求めたりする。
    逆に言えばそのどっちも与えられない妻が不倫されたりする。

    • 1
    • 23/04/12 12:56:54

    >>90
    もちろんだよ

    • 1
    • 23/04/12 12:55:48

    10万円かけてもらえなくなっても続けられる?

    • 1
    • 23/04/12 12:53:01

    >>88
    自分の場合は結婚した途端レス
    子供は一人何とか作れた
    28歳から夫とやってないや
    もう二度としないと思うけど

    • 0
    • 88
    • 千光寺公園
    • 23/04/12 12:51:35

    >>11
    旦那さんに不倫されてるの?
    それで満たされなくて自分も不倫とか?

    • 0
    • 23/04/12 12:50:21

    見守ろう

    • 0
    • 23/04/12 12:47:07

    >>83
    領収書と領収書の金額、決済時間、スケジュール帳、パソコンの稼働時間とかで判別

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 23/04/12 12:45:54

    >>82
    また妄想が…

    • 0
    • 83
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/12 12:45:38

    >>65
    逆に他に居ないって確信はどこで判断するの?
    そう思いたいし、自分だけって思いたいよね笑
    心配しなくても不倫相手である女を1人だけ一途に愛するなんて事は無いから。

    • 0
    • 23/04/12 12:38:35

    あーいつもの同じ会社、経営者相手の公私混同パートナー不倫女ね。
    家は家で生活困ってないから、有難いは間違いで生活に困ってるから有難いんでしょ?主はお金目当てで相手はたまの身体目当てでWin-Winだからよ。

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 23/04/12 12:24:38

    >>79
    誕プレは別なのよね
    ただ、旦那にバレないように仕事で使うものに限られてて、だからあまり目立つものは買えないのよ

    • 0
    • 23/04/12 12:19:30

    >>77
    月10万でブランドまみれなんて無理だろw

    • 1
    • 78
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/12 12:17:58

    不倫のおっさんの自演?

    • 5
    • 23/04/12 12:17:31

    >>75
    このままで充分だよ
    これ以上金かけてもらったら、身分に釣り合わないブランドまみれな嫌な女になりそう
    今のままで充分幸せだよ

    • 0
    • 76
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/12 12:15:18

    >>74
    釣られる人いるのね
    内容から自演で伸ばしてるのかとばかり

    • 1
    • 23/04/12 12:13:15

    >>72
    あら、そうなんですね。
    10万円、10万円って連呼してらっしゃるから、よっぽどの大金と思ってそうに感じました。
    10万ぽっちのケチな経営者なんてもう逢うのよせばいいのに。

    • 0
    • 23/04/12 12:08:08

    >>61
    ジジイお前自分の奥さん
    馬鹿って言ってるようなもんじゃん

    っていうか皆釣られないで
    こいつ男だから

    • 4
    • 23/04/12 12:04:13

    >>71

    例えば今月の話
    ホテルデイユース5万円、ご飯5万円だったな

    デイユース3万円、ご飯2万円、プレゼント5万円のパターンもあったり、月によって色々だよ

    • 0
    • 23/04/12 12:03:07

    >>70
    あら、私も家庭ではそうよ
    でも羨ましいよ、旦那さんだけだなんて

    • 0
    • 23/04/12 12:02:40

    >>69
    10万円かけてくれるって、詳細教えてくださいますか?
    ブランド物でも買っていただいてるのかしら。

    • 0
    • 23/04/12 11:58:09

    >>52
    私は主人だけなのね。
    お金かけてくれると言うか、金銭面は全部任されてて自由にできる。
    よその男性のお金なんて興味ないし要らないし。

    • 0
    • 23/04/12 11:57:35

    毎月10万円もかけてくれる男、ここのママさん捕まえられないだろうね

    • 0
    • 23/04/12 11:56:13

    人生イコールママスタです
    生き物蹴るのも大好きです

    • 3
    • 67
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/12 11:54:44

    こいついつものNo.1釣り師の男だよ

    • 4
    • 66

    ぴよぴよ

    • 23/04/12 11:49:18

    >>63
    凄い推測だよね
    知りもしない人にそこまで妄想膨らませて大丈夫?

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ