子供の修学旅行があるのに夜尿 へのコメント(No.28

  • No.26 小学生ママ

    23/05/08 00:24:03

    >>24
    修学旅行でおねしょします子供も多いと思いますのに、先生はおねしょしてしまいましても、着替えさせてもらいましたり、おねしょしましたお布団の片付けをしてくれないのですか?
    おねしょしました子供のお布団の片付けや着替えさせてあげますことも先生の仕事だと思います。

  • No.28 お花見(会場で迷子)

    23/05/08 22:59:51

    >>26
    おねしょするのに先生に丸投げすんなや。
    欠席しろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 小学生ママ

    23/05/09 00:04:49

    >>28
    おねしょするということだけで修学旅行を欠席させるということは、息子がかわいそうです。
    中学生ならおねしょします子供も多いですのに、おねしょしますということだけで、修学旅行を欠席させますことは、おねしょします子供はみんな修学旅行に行くことが出来ませんので、かわいそうだと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。