職場に強烈な人が

  • なんでも
  • お花見(トイレ渋滞)
  • 23/04/11 19:33:55

入って来た!
下ネタトーク炸裂して、他人の夜の夫婦生活聞いて来たり、貧乏で自分の下着も穴あきを穿いてるらしく旦那からは生活費ももらえないみたい。どう接したらいいのやら。今は面白おかしく話を仕方なく聞いてますが仕事しずらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/04/11 23:35:56

    うちの職場にも来ました。
    めんどくさいタイプというより怖いです。
    避けたら逆恨みされそう。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 奈良公園

    • 23/04/11 23:33:25

    少し前まではそういう積極的な人が大人数集めてボス化して威張った利しているの多かったけど今はそういう人は障害者だとわかったから極度に警戒されて避けられて孤立しているよね?なのでそういう障害者ってだれかれ構わず捕まえてずーっと話しかけたり悪口や嘘の噂話など必死に喋り続けているよ。もう目が獲物を追う様な見開いた目付きで話し続けている。
    積極奇異型発達障害か境界性パーソナリティ障害、自己愛、ソシオパスだよ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/04/11 23:22:04

    >>3
    確かに軽度の知的あると思います。
    夜の営みとか普通は聞かないですよね!
    あとパパ活したいとか、勝手に手料理作って来て一方的に配ったり、図々しいところがたくさんあります。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 桜山公園

    • 23/04/11 21:09:07

    >>2
    軽度知的障害入ってる人そんな感じだったよ。
    夫婦間の事をべらべら喋って笑ってるし、私の身体的特徴を真似して笑ってきたりね。だから関わりたくないんだよね。話さなきゃいけないの?ふーん。で放置する。
    他の人に言ってみるかは周りの反応見ながらかな…

    • 0
    • No.
    • 2
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/04/11 20:28:31

    >>1
    我慢の限界です。ほかの人はどう思ってるのか聞いてもいいですかね?
    悪口じゃないけど何でもかんでもベラベラ話すのでびっくりします。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 桜山公園

    • 23/04/11 19:47:17

    恥ずかしいね。関わりたくない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ