旦那を懲らしめる方法

  • なんでも
  • 復讐妻
  • N900iS
  • 06/01/26 23:57:50

今更ですが大晦日他店舗のヘルプに行くと出勤したが行ったであろう職場に電話したら営業していないと言われた。どこの店舗にヘルプに行ったかはまだ未確認。そして今日、帰らないなら連絡しろと毎回言ってるがしてこなかった。昨日給料日でこづかいやったから風俗とか女がらみだろうが我慢にも限界がある。どう煮てやろう…浮気かははっきりしてないけど携帯チェックは意味がない。メールは消しるのかあやしいのがないし、暗証番号わからないから履歴が見れない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/27 07:42:28

    歯ブラシやりました。懲らしめるためじゃなくて間違って…掃除に使ったとも知らず使ってたけど言わなかった…うちの爆睡だから蹴っても起きない。

    • 0
    • 14
    • 寝込みを
    • N900i
    • 06/01/27 07:10:44

    襲う。あっちの襲うじゃなくて寝静まった頃にぶん殴るか蹴飛ばす。で、すぐ寝たふり( ̄ー+ ̄☆

    • 0
    • 13
    • 横レス
    • N700i
    • 06/01/27 07:04:10

    ごめん(´・ω・`)
    携快ってFOMAには使えないって聞いたんだけど、どうなの??

    • 0
    • 06/01/27 03:19:52

    旦那の歯ブラシで掃除してやったぞ~
    旦那はそうとも知らず普通に使うからこっそり腹の中で笑ってやるとか

    • 0
    • 06/01/27 02:55:54

    飯に混ぜるのか…黒カビ生やさなくては…今日カビキラーしたばっかだ。具合悪いふり?つわりで目の前でゲーゲー吐いてるのに大丈夫?の一言もなしに飯まだときたもんだ。こんな旦那だけど効き目アルかな?

    • 0
    • 06/01/27 00:45:26

    PCないのか…じゃあ携快は使えないな…
    風呂のカビは旦那の飯に混ぜるのさ。特に黒カビな。実行した事あるけど効果てきめんさ。でも帰って来ないんじゃ使えない?
    これはどうかな?具合の悪いフリをする!旦那の前で眩暈起こした感じで倒れるとか。

    • 0
    • 06/01/27 00:35:21

    家の鍵かえて入れない。
    真実知りたいなら探偵雇えば?

    • 0
    • 06/01/27 00:27:50

    電気をつけずに生活。旦那が電気をつけるとキレる。何を話しかけられても「ウフフ…。」としか言わない。
    わざと寝言で「全部調べたのよ…。」と呟く。
    これを10日ほど続ける。

    • 0
    • 7
    • ヌシ
    • N900iS
    • 06/01/27 00:20:48

    携快電話?はPCでやるのですか?うちにPCないんですが…風呂のカビってカビをはやしとくんですか?それとも旦那に塗る?明細ってメールもできるんですか?発信だけじゃないんですか?ちなみに契約者旦那だから委任状あっても確認電話くるっていうけど… ?ばっかりですみません。

    • 0
    • 6
    • ★フゥ~子★
    • SH700i
    • 06/01/27 00:13:10

    普段より優し~く接する
    そして…
    ふとした瞬間に冷たい目線送る!何?って言われたら冷たく低く『別に………』って言う!

    • 0
    • 5
    • とりあえず
    • P901iS
    • 06/01/27 00:11:00

    料金明細とりよせてみたら?いつ、ドコにどれだけ通話、メールしたかわかるよ(^-^)アタシもこれからもらう予定☆

    • 0
    • 4
    • さらにボソッと
    • KDDI-KC31
    • 06/01/27 00:09:25

    「世間って狭いよね」
    チクチクと冷静に。

    • 0
    • 3
    • 長いし
    • N900iS
    • 06/01/27 00:08:21

    ホント今更…

    • 0
    • 06/01/27 00:08:21

    暗証番号の解析には携快電話。
    身体的にいじめたいなら風呂のカビ。
    精神的に追い詰めたいならタイマ-メ-ルで大量送信。
    こんなの如何?

    • 0
    • 1
    • いしころ
    • P900i
    • 06/01/27 00:06:14

    ぼそっと一言
    「知ってるんだからね」


    まずは様子見。
    何もないことを祈っております。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ