今小学生 女の子の間で流行ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ㈱ 太郎
    • N901iS
    • 06/01/29 17:57:42

    プリキュアは幼稚園児には人気なんじゃないかな?
    ウチの子もラブベリ好きですよ。去年のクリスマスはラブベリグッズをプレゼントしました☆

    • 0
    • 06/01/29 17:54:04

    プリキュアももぅ流行終わっちゃったんですね…ラブベリとはラブアンドベリーの事ですよね?やはりラブアンドベリーは人気なんですかね(o^-^o)

    • 0
    • 06/01/29 17:51:35

    ラブベリ関係はどうかな?
    うちの旦那の姪は小1でラブベリグッズ集めてますよ。

    • 0
    • 19
    • ㈱ 太郎
    • N901iS
    • 06/01/29 17:51:24

    プリキュアは今日最終回でしたよ。新しいプリキュアグッズはまだ売ってないんじゃないかな?
    うちの子は小2なんで参考にならないかもしれませんが、プリキュアにはもう飽きちゃったらしいです。

    • 0
    • 06/01/29 17:47:30

    プリキュアとかってどうなんでしょうか?

    • 0
    • 06/01/27 19:44:33

    あげます(^-^)

    • 0
    • 06/01/27 10:41:38

    ありがとうございます♪やはり文房具がよさそうですね(o^-^o)ナフキンやハンカチも全然思いつかなかったのでとても参考になります!!

    • 0
    • 06/01/27 08:30:42

    文房具かな?メモ帳の交換とかしてるみたい。かわいい雑貨も好きですよ。あと今クラスで流行ってるのは消えるペンです。

    • 0
    • 06/01/27 08:26:57

    小1の娘
    シナモンロール・たまごっち・お絵描き(女の子の絵など)
    が好きかな。
    学校に持って行けるような可愛いナフキンとか外出に使えるバック(手提げ袋)とかも良いんじゃないかな?
    たまごっちも色が違えば何個あっても嬉しいと思うけど品薄なんだよね(^^;
    ハンカチも学校に持って行くのに使えるし…本人の好みが分かれば洋服でも良い気がします。

    • 0
    • 06/01/27 08:23:20

    1年生の娘います。やっぱり文房具関係かな。可愛いメモ帳や消しゴム・鉛筆とか。
    今気に入ってるのはつやつや・キラキラペンで絵書きまくってる。
    たまごっちは新色が明日発売されるよ(^-^)

    • 0
    • 06/01/27 07:56:43

    あと他にはおすすめありませんか?

    • 0
    • 06/01/27 00:31:45

    文房具ですか(o^-^o)小学生なら使いますよね!旦那と出会わせてくれた共通の友達なんです(^o^;)去年の息子の1歳の誕生日にプレゼントもらったんで返したいんです。Xmasにはプリキュアの変身セット買ったと言ってたので、何がいいか思いつかなくて。メゾピアノ…初めて聞きました!今は色々新しいキャラがあるんですね。

    • 0
    • 10
    • ↓の
    • KDDI-KC32
    • 06/01/27 00:26:41

    詮索さんは、視野が狭いのですか?

    • 0
    • 9
    • 詮索悪いが、
    • KDDI-KC33
    • 06/01/27 00:19:48

    男友達の子どもにプレゼントって…中々ないよね。
    もしや…

    • 0
    • 06/01/27 00:10:36

    うちの妹(小2)はメゾピアノ・ベティーズブルー・ラブベリが好きみたい。

    • 0
    • 7
    • ☆★mie★☆
    • KDDI-CA31
    • 06/01/27 00:09:13

    小学生なら…ぬいぐるみよりも 文具などをキャラ物でプレゼントするとかは?
    ラブアンドベリーは…ゲームセンターに有るカードゲームです。こちらも関連商品(小物など)沢山 発売しています。

    • 0
    • 6
    • ㈱ 太郎
    • N901iS
    • 06/01/27 00:07:19

    その子の趣味が分からないんだったら、サンリオの文房具が無難だと思いますよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 06/01/27 00:02:52

    ラズアンドベリーって何ですか(^o^;)無知ですいません。シナモロールやリラックマはぬいぐるみとかかな…

    • 0
    • 4
    • あや
    • D901iS
    • 06/01/26 23:59:01

    たまごっちは3000円以内で買えるけど品薄。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS32
    • 06/01/26 23:56:12

    ありがとうございます(o^-^o)予算は3000円くらいなんですが…たまごっちとか高いですか?

    • 0
    • 06/01/26 23:55:07

    たまごっち
    リラックマ
    DS
    とか好きです
    ちなみに女の子。

    • 0
    • 1
    • ☆★mie★☆
    • KDDI-CA31
    • 06/01/26 23:53:50

    たまごっち
    ラブアンドベリー
    シナモンロール(サンリオ)
    任天堂DS

    我が家の小2の娘が好きな物です(^0^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ