天然ボケの振りしたら急激に接近してきてタメ口や上から発言しだす人いるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/11 11:27:15

    >>28これだからここが楽しいんだよ。

    • 0
    • 23/04/11 04:13:55

    こんな奴らと議論しても仕方ないよ

    • 1
    • 23/04/11 01:59:09

    >>25
    ちょっとw
    直球すぎて吹いたわwww

    • 0
    • 26
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/11 01:55:12

    BBAに天然でチヤホヤされることはないんだよ
    天然でチヤホヤされるのは若くて美人で可愛い人だけ。
    天然も計算天然でも痴呆か老化で失笑されるか手に負えなくて呆れられるしかないかヒスられるのが現実なの

    • 1
    • 25
    • 泉自然公園
    • 23/04/11 01:54:22

    >>24
    だろうね。
    気色悪いもん。

    • 0
    • 23/04/11 01:51:14

    >>22一気に態度を変えたらなんの反応もしなくなったよ。もう関わることも無いし。

    • 0
    • 23
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/11 01:49:21

    >>18
    ごめん貧乏経験はないから分からない。

    • 4
    • 22
    • 泉自然公園
    • 23/04/11 01:48:54

    >>20
    バカにされて舐められてるんでしょ?
    それ、嫌われてるのよ。

    • 2
    • 23/04/11 01:46:24

    >>1
    アスペってより自分が上に立たった事で優越感に浸りたい馬鹿ってとこかなと思う。

    そういうタイプは当たり前な正論通す事で優位に立った気分になれるのよ。

    ママ友でもいるけど面倒臭いタイプだからそうだねすごいねってヨイショしてる。

    • 2
    • 23/04/11 01:46:23

    >>19嫌われることはないです。自分がわかる範囲でですが。

    • 0
    • 19
    • 泉自然公園
    • 23/04/11 01:45:02

    主が嫌われる理由が分かったわ。
    天然のふりしたからじゃないよ。
    その性根の悪さが滲み出てるんだよ。
    滲むというか溢れてるんだろうね。

    • 3
    • 23/04/11 01:42:22

    >>16じゃ頭が良くて貧乏と
    頭が悪い大金持ちはどっちが良い?

    • 0
    • 23/04/11 01:41:21

    >>15 ごめんなさい、誤字、訂正ばかりで。
    こんな時間なのでね。

    • 0
    • 16
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/11 01:40:59

    >>14
    頭が悪いより良い方がいいに決まってるじゃん。
    大丈夫?

    • 4
    • 15
    • 大阪城公園
    • 23/04/11 01:40:16

    消すくらいなら書くなよウゼェ

    • 4
    • 23/04/11 01:39:34

    >>10学歴が武器になっているの?自分より偏差値低い大学は下って思ってるんだね。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/11 01:37:03

    >>8
    それね。
    計算高い天然は嫌われるよね。
    まわりもそれを分かってるし。

    • 1
    • 23/04/11 01:36:41

    >>10誤字があったので書き直した

    • 1
    • 10
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/11 01:35:20

    なんで消したの?そんな事ないですうふふなんて言った事ないし。言ってくる人より学歴は高い
    し問題はない。

    • 3
    • 9
    • 奈良公園
    • 23/04/11 01:35:18


    >>5 天然だね?と言われてうふふ、そんな事ないですーとか言ってない?
    一気に >>4 のような展開になりかねないよ。
    天然だね、と言われたら
    それバカにしてる?とか
    養殖天然です
    とか言っておいたほうがいいよ。
    相手が天然だね?と言ってくる理由はこいつには何言っても許されるのかな?と試しているってことなんだよ。

    • 0
    • 8
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/11 01:34:27

    計算天然が通用するわけないんだよ

    • 3
    • 7
    • 泉自然公園
    • 23/04/11 01:33:53

    >>3
    でも欺いた訳だし。
    天然の何が楽だと思ったのか知らないけど、天然の人だって悩んだり頑張ったりしてるよ。
    当たり前だけど。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/11 01:29:59

    天然ボケのふりってどうやるの?私よく天然ていわれるけど言われるような天然ぶりもよく分からなくてモヤモヤしてるけど。

    • 3
    • 4
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/11 01:29:26

    イラつかせいじめのターゲットにされ仕事もやめるハメにしかならないけど。
    天然ボケってメリット何一つ無いよ?

    • 0
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/04/11 01:27:39

    >>2平和に生きたいだけなのよ、私なりの作戦だったんだけどね。欺くだなんてそんなつもりないよ。

    • 0
    • 2
    • 泉自然公園
    • 23/04/11 01:21:31

    人を欺こうとするからだよ。

    • 0
    • 1
    • 上野公園
    • 23/04/11 01:12:02

    それは相手がアスペかなんかじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ