高1息子が入学3日目にして心が折れてる

  • 中学生以上
    • 113
    • 3つの袋
      23/06/18 21:41:28

    >>112
    そうなんですね・・
    何か行事とかイベントきっかけで仲良い子が出来たり楽しい出来事があったりするといいんですけれどね・・
    ウチも学校外で遊ぶような友達はいないみたいなので、街で見かける高校生とかが友達とワイワイ遊んでたりしてる姿を見かけるとなんだか切なくなっちゃいます。
    親に友達関係で心配されると余計にプレッシャーになっちゃうだろうと思ってあまり口出ししないようにはしてますが、誰かと心配な気持ちを共有したくて、度々このトピに来てしまいます。
    112さんのお子さんに早く仲良い子ができるように祈ってます!
    長々とすみません。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ