トランスジェンダーである事を隠して誘われたら?

  • なんでも
  • (なしでもOK)
  • 23/04/10 09:25:22

「詐欺師」と心ない批判も……トランスジェンダーであることを隠して男性とデートするトランス女性をめぐり海外SNSで賛否って記事があるんだけど

https://news.yahoo.co.jp/articles/67b590d8201fda407de93fd3b5202eaaf53e5d0b

性別変更が可能になった今、こんな事が日常になることもあるよね
もし、自分の相手が元は異性だったら?
子供の交際相手が元異性だったら?
きちんと話してほしいと思うのは悪い事かな

戸籍で相手の素性はわかるけど
入籍まで隠されていたら?とかありそうだよね。13歳もサバ読んでた友達が入籍の時(結婚式後)に実年齢を伝えその上で入籍を済ませ、相手の親とは絶縁されたわ!って友達がいたけれど
そんなレベルの話じゃないと思うんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • (なしでもOK)
    • 23/04/10 09:57:43

    実際にはサバを読んでたのは私を含む友人の間の話で、会社の合コンで出会った彼には年齢は伝えなかったのが詳細です。入籍の話を聞いたときはびっくりしたし、交際1年で結婚したのでよくバレなかったなって不思議でしかなかったけれど
    離婚もせず、子宝にも恵まれて11年も過ぎてるから相手も許してるのかも?親とは疎遠でラッキーって感じで今でも義父母との付き合いはないらしい

    • 0
    • 7
    • 清水公園
    • 23/04/10 09:47:36

    年齢詐称もどうかと思います

    • 0
    • 6
    • さくらの里
    • 23/04/10 09:46:10

    13サバ読んで結婚したのって実は主だったりして、、、笑

    • 0
    • 23/04/10 09:44:33

    ババアはこれだから、、、笑笑笑

    • 0
    • 23/04/10 09:43:24

    義実家に絶縁されるのは当たり前
    元の年齢幾つで13歳もサバ読んだんだろう?

    • 0
    • 3
    • 青山霊園
    • 23/04/10 09:39:47

    13歳もサバをよまれてた友達の旦那さんが可哀想すぎる
    婚姻届出さなきゃ良かったのにね
    友達結婚詐欺師かよ

    • 0
    • 23/04/10 09:36:44

    >>1
    しかも結婚式後に伝えてるあたり完全に詐欺じゃんね
    入籍の時に実年令を伝えたって書いてるけど
    単に本当の年齢がその時にバレただけだよね
    ウケるわ

    • 0
    • 1
    • 清水公園
    • 23/04/10 09:32:21

    13歳もサバ読んでたあんたの友達のほうがびっくりだわ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ