一人でも男の子がいるママさんに質問。将来の嫁。

  • なんでも
    • 53
    • 松江城山公園
      23/04/26 02:00:49

    結構どうでもいい。
    うちに来ることがあれば、挨拶するとか多少愛想よくするとか最低限のことできればいいわ。それすらできない子を選んだなら、もう息子とは価値観合わないと判断して、関わらないようにする。
    何も付き合わなくていい。別に継いでもらうようなものもないし、孫も見なくていいです。
    でも娘の旦那が微妙だったときには、娘には色々言っちゃうと思う。孫も見たい。
    息子は結婚したら私の範疇じゃないし、孫も所詮嫁側の子だと思ってしまうわ。ってまだ息子は19だけども。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ