【不倫】会いたいと連絡があった

  • 友募・馴れ合い
  • 熊谷桜堤
  • 23/04/09 18:51:27

都合が合わず、しばらく会っていなかったイケメンさんなのだけど、
おばさんでブスな私となんで会いたくなったのかわからない。

会う?
私は会いたいけど、なんで会いたいかわからなくて二の足を踏んでます。

釣りではないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 18:30:52

    私毎回やりたくてイケメン年下不倫彼と会うよ。
    いつも私都合で誘ってる。
    けど食事だけご馳走してもらって終わる日もあったりでやれないとモヤモヤ。
    全然ヤリモクで誘ってもらいたいよ。
    虚しくなる意味がわからない。

    • 1
    • 23/05/27 14:20:50

    じゃあ、こちら次第だね。ヤりたければ会う。

    • 1
    • 15
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/27 14:04:11

    >>14
    会いたいじゃなくやりたいでしょと言った事あるけどタジタジだったよ。
    だから私も会いたいとは言わずに性欲ある?と誘ってる

    • 0
    • 23/05/27 13:46:12

    不倫男の会いたい、癒されたいはヤリたいだと思ってる。そうならそう言えばいいのにっていつも思うよ笑

    • 0
    • 23/05/27 13:07:07

    ただのセックス要因でしょ。

    • 1
    • 23/04/12 15:34:45

    会いたいなら会いたいんだよ
    会ってこの人なんかめんどくさってなる場合もあるから(今の私)

    • 3
    • 23/04/10 06:35:00

    会いたいなら会えばいいと思う。
    理由が気になるなら、相手に当日どこ行くのか聞けばいいじゃん。

    • 1
    • 23/04/09 22:48:29

    なんで会いたいか聞いたらいいのに。
    何処で会うとかって話までは行ってないの?
    やるやらないは置いといて、あなたも会いたいなら会えばいいのに

    • 4
    • 23/04/09 21:28:36

    >>7え?未婚の生娘でもあるまいし、虚しくないよ。40後半でしょ?その年なのにそう見られて女冥利に尽きない?自分軸で、会いたいなら会えば良いし、ヤりたくないならそう伝えたうえで相手ので方をみたら?

    • 6
    • 8
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/09 19:53:22

    穴か金でしょ
    もしくは両方だよ、分かれよ

    • 2
    • 7
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/09 19:47:44

    ちなみにお互い40代後半です。

    私は性欲なくなってます…

    • 2
    • 6
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/09 19:46:53

    そうですよね。

    やっぱりやりたい、なのかな。

    虚しいわー…

    • 1
    • 5
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/09 19:30:26

    何歳のイケメン?主は何歳のおばさん?
    やれれば誰でもいいのよ。
    そんな立ち位置でやると惨めにしかならないよ。

    • 1
    • 4
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/09 19:26:25

    とにかくやりたいんだよ。それでもいいのか?虚しくならないか?

    • 3
    • 23/04/09 19:17:26

    金の無心じゃない?
    宗教の勧誘とか

    • 2
    • 2
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/09 19:11:35

    熟女好きもいるよ
    妊娠気にしなくていいしね笑

    • 3
    • 1
    • 小金井公園
    • 23/04/09 18:56:08

    やりたいと言えないから会いたいと言ってるだけだよ。手っ取り早く自分の欲さえ解消できれば容姿は関係ない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ