「裸の女の人が叫んでいる」50代女性を草むらに押し倒し…強制性交未遂容疑で63歳男を逮捕 北海道

  • なんでも
  • 霞ヶ城公園
  • 23/04/09 13:27:10

8日夕方、北海道浦河町で、50代の女性を押し倒すなどして性交しようとしたとして、63歳の男が逮捕されました。

強制性交等未遂の疑いで逮捕されたのは、浦河町潮見町に住む無職、田中信男(たなか・のぶお)容疑者63歳です。

田中容疑者は、8日午後4時45分ごろ、浦河町東町ちのみ1丁目の路上で、帰宅途中の50代女性の腕を引っ張り、歩道脇の草むらに押し倒し、無理やり性交しようとした疑いが持たれています。

警察によりますと、女性と田中容疑者は面識はなく、女性は抵抗し、大きな声で助けを求めたところ、目撃した通行人の女性が「裸の女の人が叫んでいる。裸の男もいる」と警察に通報しました。

警察官が駆け付けると、現場には下半身を露出した田中容疑者がいて、近くには女性もいたため、警察はその場で男を逮捕しました。
調べに対し、田中容疑者は「間違いありません。欲求が抑えきれませんでした」と容疑を認めているということです。

田中容疑者は今月4日にも、浦河町内の病院で90代の女性の下着に手を入れた暴行の疑いで逮捕されていて、在宅捜査中でした。


4月9日(日)午前8時38分配信https://news.yahoo.co.jp/articles/b41e59527936c5a393de13253904e464c32b97d2

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/15 06:03:31

    一生刑務所で

    • 1
    • 23/04/10 18:36:00

    >>171
    なわけねーだろ。小児性愛なんて壊れててイカれてて欠陥しかないし、
    中にはまともな成人女性には相手されないコンプレックスがねじれて
    蹂躙や洗脳しやすい子どもに矛先が向いただけの後天性クズロリコンもいる。

    • 2
    • 23/04/10 18:30:29

    女性は護身術や防犯知識を必修科目にしよう

    • 1
    • 23/04/10 18:28:55

    >>170
    いいですね、試せる相手がいて。うちは旦那がいるけどやんない。笑

    • 0
    • 23/04/10 15:20:23

    >>171 普通に子を成せない齢のメスを狙うって、オスとして頭悪くない?ロリコンも異常だよ。

    • 1
    • 23/04/10 13:09:14

    怖すぎる。
    発達の子を育ててるけど、うちの子が執着するのは飲食物。
    それも大変だけど、
    こういうので逮捕される人って
    異性に執着するタイプの発達なのかなぁと、いつも思うよ。

    • 3
    • 23/04/10 12:06:52

    FC2のアダルトで、こんなプレイあった。撮影かもしんないから、周り見渡して去る。

    • 0
    • 23/04/10 10:24:53

    北海道そんな事件多くない?

    • 0
    • 171
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/10 10:24:43

    閉経したババア狙いは異常
    生物としてはロリコンこそまとも

    • 1
    • 170
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/10 10:17:08

    >>168
    試したんかい笑

    • 4
    • 23/04/10 10:15:27

    去勢が必要だな。病的。

    • 7
    • 23/04/10 09:07:38

    通報してくれて良かったね。本気で抵抗すればやられないとか言うけど、ムリだよね。どんなもんか旦那に試しにしてもらったけど、押さえつけられたら動けなかったもん。

    • 5
    • 23/04/10 08:59:46

    通行人がいてよかった
    車社会だと通行人まばらなイメージだから

    • 9
    • 23/04/10 08:57:08

    >>157
    前からあったけど全国ニュースにならないんだよ

    • 2
    • 165
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/10 08:53:30

    早く始末してください。

    • 9
    • 164
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/10 08:20:06

    気持ち悪すぎ
    こんな爺さん、二度と外を歩かせないで

    • 20
    • 23/04/10 08:16:57

    90代が大丈夫なら50代なんて余裕でしょ

    • 2
    • 162
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/10 08:13:23

    あの辺りは軽種馬の大きい施設の獣医さんも共済の家畜獣医さんも揃いに揃っているから若手先生方の去勢手術の公開練習台にしてしまえばいいんだ。

    あぁ、牛なら麻酔無しのカミソリでやるからそっちだな。

    • 6
    • 23/04/10 08:02:50

    >>152
    鶏ガラもしくはジャバ・ザ・ハットだろうから
    大丈夫だよ。
    つうかハート多いな。
    自信持ちすぎだぞ、ママスタ民。

    そのレスにハートつけて良いのは鈴木京香クラスのおばさんのみ。

    • 2
    • 23/04/10 07:54:46

    >>152
    50代なら綺麗な人はまだまだ危ないので防犯ブザーとか持ち歩いたほうが良いですよ。

    • 9
    • 159
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/10 05:30:12

    よく見たらまだ明るい時間じゃん
    ヤベー奴だな

    • 17
    • 158
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/10 05:21:52

    裸にされて、それを助けた人達にも見られて屈辱だわ。でも未遂で良かった。

    • 33
    • 23/04/10 04:59:36

    年老いた女性がレイプされる事件が増えてるよね?

    • 9
    • 23/04/10 04:55:25

    よく叫べたね

    • 11
    • 23/04/10 04:49:50

    >>151
    ほんとそう。
    脳の制御が甘いから認知症に片足突っ込んでるんだろうね。
    欲求がなくなるように薬漬けにするか、切るしかない。

    • 8
    • 23/04/10 04:43:31

    格闘技習うわ。最近筋トレサボってたけどやるき出た。

    • 3
    • 23/04/10 03:40:06

    50代90代にでも欲情するって在日かな

    • 16
    • 23/04/10 03:27:14

    私、52歳だけど気をつけないといけないな。
    怖い怖い。

    • 19
    • 151
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/10 02:51:58

    もう加害者は脳の制御が出来なくて本人もどうする事も出来ないんだろうから、去勢させてあげればいいのにね。薬の服用だと飲むの止めたら元に戻るから外科的な方法で。
    日本は本当に性犯罪に甘い。

    • 18
    • 150
    • サグラダファミリア
    • 23/04/10 02:26:50

    性犯罪者なのに在宅捜査中とか信じられない
    相手が年寄りだから?性犯罪なんて繰り返すのに

    • 14
    • 23/04/10 02:02:28

    青かんレイプで裸にするとは驚きだ

    • 2
    • 23/04/10 01:17:15

    のぶお最悪だな。

    • 2
    • 23/04/10 01:16:06

    性犯罪は繰り返されるよね
    性犯罪者でも稀に一度で立ち直るのもいるので、二度目は去勢と定めてほしい。

    • 6
    • 146
    • サグラダファミリア
    • 23/04/10 01:10:25

    裸にされたとか耐えられないよね?ひどい事件だ…

    • 25
    • 145
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/10 01:06:07

    外に出る時は着圧履いた方が良いわね。

    • 10
    • 23/04/10 00:36:13

    私手術の傷がお腹にあるから、
    脱がされるの困る。
    やだねー

    • 0
    • 23/04/10 00:31:22

    >>113
    この人の親は失敗したね、色々と

    • 9
    • 23/04/10 00:19:31

    痴漢とかこういうアホな性ネタで逮捕されるのって男ばっかりだよね
    女は全然ニュースに出てこない

    • 9
    • 23/04/09 23:55:59

    もうちょん切りの刑しかない!

    • 21
    • 23/04/09 23:55:12

    衝動を押さえられない病気かなにかなの?

    • 10
    • 23/04/09 23:53:13

    >>119みんななるよ。ぽっちゃりおばさん大好きな変態もいるんだからみんな気をつけないとダメよ!

    • 8
    • 23/04/09 23:46:44

    未遂でよかったけど怖かっただろうね
    夜遅くに出歩くわけでもなく帰宅の途中で襲われるとかさ、用心のしようがないよね

    • 23
    • 23/04/09 23:45:06

    田中信夫は生活保護とか受けてるの?お金無いと風俗も使えないし、まともに話してくれる人もいないんだろうし、性犯罪起こして捕まっておまんま食えるなら何も問題ないどころかメリットかもなぁ
    と想像してみた。

    性犯罪はそういう癖ある可能性あるから再犯するし、屠殺か強制労働させましょうよ

    • 7
    • 23/04/09 23:44:18

    てっきり夜かと思ったら、まだ明るい時間

    • 11
    • 23/04/09 23:43:29

    >>120
    夕方より真夜中のが怖くない?
    夕方だからこそ人がいるはずだから声だせたんでは?真夜中なら死を覚悟だよ

    • 8
    • 23/04/09 23:41:34

    >>125
    あんだが??

    • 0
    • 23/04/09 23:40:56

    >>123
    ビリビリビリビリ~と破いた?そうと力持ちだった?

    • 0
    • 132
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/09 23:40:41

    脳の疾患とかでドスケベになる人いるよ。
    脳梗塞でそうなった旦那さんいたわ。

    奥さんだけじゃなく、入院しても目にはいる女性全員にセクハラしてた。
    胸揉んだり…

    • 6
    • 23/04/09 23:39:34

    >>130
    ひぇー。金さん銀さんとかとほぼ一緒!しわっしわの小さな可愛いおばあちゃんだよねぇそのお歳ならば

    • 2
    • 23/04/09 23:37:41

    90代って書いてあるけど、99歳の女性なんだってよ…。
    なんでその事件で逮捕された時に在宅捜査にしちゃってんだよって感じなんだけど。

    • 23
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ