私熱あるのに、旦那まだ飲み会から帰ってない

  • なんでも
  • 吉野山
  • 23/04/09 04:10:05

そもそも熱があると伝えていたんで、二次会に行かず帰ってくるものと思いました。
一番下が4歳なのである程度1人でできるからまだいいのですが、38.7度もあると、ご飯準備するのも大変です。
そもそも旦那は仕事先の人の結婚式だったので14:00位から飲んでいるはずなんです。
なのにこの時間までってちょっと異常じゃないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 名護城公園
    • 23/04/10 10:15:25

    >>32
    謝ってるだろって言う奴は反省してないし、直す気もないよね。ちょっと対応考えなきゃね。

    • 0
    • 23/04/10 10:12:23

    >>2
    それが普通の夫婦も一定数いるよ。
    うちは旦那いないほうが楽だから寝込んだ時には飲みに行っててくれるほうがいい。

    生理が重くて毎月3日くらい寝込むけど作り置きがなくなったら子どもたちは冷食のグラタンやピザを出して、あとは買い置きの菓子パン、フルグラ、果物を自由に食べててもらってる。

    上が小学生になってからはUber Eatsで注文して受け取りもしてくれるから困ることもない。
    受け取りさせるの怖かったらチェーンかけたまま隙間からサインして置いといてもらって、配達人がいなくなってからサッと荷物家に入れる。

    • 0
    • 34
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/10 08:15:30

    >>32
    今までに6回って常習犯だね。
    今回も反省してなさそうだし、この先も変わらないと思うよ。

    • 0
    • 33
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/09 22:30:48

    ママスタやってないで主も寝ないと~
    お大事にね~

    • 1
    • 23/04/09 22:27:44

    家に帰ってきたら帰ってきたで、すぐ謝ったのはいいものの、今回みたいに泊まってくるのもう6回目くらいなんですけど、さすがに熱ある時にこんなことされると思わなかったと言ったら。

    だから、悪かった。ごめんって謝ってるだろ。

    しか言いません。

    いつもならリビングに出てくるのに、色々言われたくないからか動画みて全く出てきません。

    それに対しても腹立たしい!
    どういうつもりだー!!

    • 0
    • 31
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/09 10:35:34

    >>1
    そうか?

    • 0
    • 30
    • 万博記念公園
    • 23/04/09 10:35:01

    熱あるなし別として、結婚して家族いる人が連絡もナシに0時超えて帰ってこないということがあり得ない

    • 4
    • 29
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/09 10:30:38

    異常だね。
    でも男ってこういう人が多…くはない。
    すぐ男でくくる人いるけど、あなたの旦那がハズレなだけです。まともな男を一緒にしないでほしいわ

    • 0
    • 23/04/09 10:29:51

    どっかで寝てるんだろうけど、それって信用できない行動だよね。女と一緒にいたでしょ?とか疑われても仕方がない行動だよね。たとえしてなくても確かめようがないんだから同じことだよね。主と同じように連絡なしに帰ってこない旦那の話をしたら上記のように友達に言われて目が覚めたことがある。

    • 2
    • 23/04/09 10:18:06

    期待しないほうがいい。うちは子どもが火傷しても次の日の夕方帰ってきましたよ。その時から冷めてはいたけど、今では本当に離婚して良かったです。

    • 0
    • 23/04/09 10:13:50

    >>14
    うわ最低!
    鬼電!

    • 0
    • 25
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/09 10:04:00

    旦那が熱出した時は旦那置いてきぼりにして子供と外食したらいいよ!

    • 2
    • 23/04/09 09:51:57

    仕事先だとソープ付きが多いしね。

    • 0
    • 23/04/09 09:50:52

    お疲れさま。
    さすがに旦那さん帰ってきたかな?

    職場の結婚式かな?
    それだとうちの場合、転職して変わってくれました。
    子供が産まれたのもあっただろうけど、以前の職場は私がインフルだろうが上司も平気で誘ってくるから感覚麻痺してたみたい。
    (コロナ前というのもあったかも)

    今の職場は、営業さんでも奥さん体調悪かったら周りと協力して早退するのが普通で、だいぶ感化されたらしくて。
    私が悪阻ひどい時に飲み会に来た旦那に上司の人が怒ってくれたりして、自分がどれだけおかしかったか気づいてくれたよ。

    周りの環境も関係ないことはないかも。

    • 0
    • 22
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/09 09:36:06

    たまにある
    あれはなんだろう
    楽しくて忘れちゃうんだろうね
    帰ってきて思い出して平謝りするパターンよ

    • 0
    • 23/04/09 09:32:49

    男ってそんな人多いよね。
    うちの旦那は私の体調悪いの知っての飲み会の時は「はやく帰ったほうがいいかな?」だよ。そこは「はやく帰るね」だろって思う。そう言ってくれたら「いいよ、大丈夫だから飲んできて」ってこっちも気持ちの違いがあるのにさー。
    主さんお大事に。

    • 1
    • 20
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/09 09:16:22

    ご飯なんか考えなくていいよ。
    とりあえずパンとかソーセージとかすぐ食べられるもので。
    むしろ主はコロナとかインフルとか大丈夫?
    結婚式行って人混みから帰ってきた不衛生な旦那が帰ってきたら主更に悪化しない?
    もちろんスマホとかで思いやりの言葉がある前提だけど、旦那が帰って来ない方が健康にもいいんじゃない??
    今って家族熱あるのに結婚式出席していいんだっけ?
    色々よく分からないなぁ。

    • 1
    • 19
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/09 09:12:39

    わかる。絶対裏切られるよね。ブラックアウトは依存症に足突っ込んでるよ。治らない。離婚した方がいいよ。繰り返すから。すっごいストレスでしょ。それ本当だめなやつだから。

    • 2
    • 18
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/09 09:10:24

    >>14
    チェーンかけときな

    • 1
    • 23/04/09 09:10:01

    もう無理じゃね。
    旦那さん主というか家に興味無いよね。

    • 3
    • 23/04/09 09:09:31

    まだ帰ってきてないの!?そりゃダメだわ。部屋ぐちゃぐちゃにして、キッチンも散らかしてソファでぐったりして大変でしたアピールしよ笑

    • 0
    • 23/04/09 09:08:02

    弱っている時にどれだけ親身になってくれるかで本当の優しさって見えるよね。
    気付こうとしない。うちの旦那も主旦那タイプ

    • 5
    • 23/04/09 08:58:25

    >>12
    まだ帰ってきてない笑笑

    • 0
    • 23/04/09 07:23:24

    帰ってくるもの じゃなくて、帰ってきてねって言っておかなかったの??

    • 0
    • 12
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/09 07:22:26

    仕事先の人の結婚式だと、若い人は自ら帰るの難しいかもね。旦那さん無事帰ってきたかな?お大事にね。

    • 1
    • 23/04/09 07:18:02

    うちはそういうのの積み重ねで離婚決めたよ。薄情なんだよ。そういうのって変わらないからね。

    • 1
    • 23/04/09 05:25:00

    熱が38.7度もあるのにママスタする元気はあるんだ・・・
    寝ときなよ
    お大事ね

    • 7
    • 23/04/09 04:54:07

    多分このパターンは、どこかで寝ているパターンです…。
    店なのか、人の家なのか、女といるのか知らないけど……。はぁ。

    • 3
    • 23/04/09 04:52:47

    >>6
    昨日のお昼も3時から5時までねて、夜9時から夜中の3時半まで寝てしまって……。
    寒気するのに寝れません笑笑

    • 0
    • 23/04/09 04:51:47

    >>5
    連絡もないです。
    別に私居なくてもいいのかな?って思ってきます。

    • 0
    • 23/04/09 04:51:09

    旦那の事なんかどうでも良いから寝なよ

    • 6
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/04/09 04:49:49

    連絡もないの?私なら心配するけど。
    そういう時に、思いやりがないなって幻滅するよね。

    • 5
    • 23/04/09 04:44:13

    >>3
    そうですよね?あー良かった笑笑私が心狭いのかなと思いました笑笑
    分かります。マイナスポイントたまりましたまた。

    • 1
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/04/09 04:39:08

    普通じゃない。そういうマイナスポイントって溜まってくよね。

    • 6
    • 23/04/09 04:28:10

    昼の1時から今の時間も帰ってこないって普通なんですか?

    • 2
    • 1
    • 大村公園
    • 23/04/09 04:20:34

    結婚式ならしょうがないような…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ