本木雅弘って美人過ぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/12 20:46:26

    あのビジュアルで書く毛筆の字も美しいっていうのがなんか魅力が倍増。
    字の綺麗な男の人っていいよね。

    • 1
    • 21
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/12 20:19:08

    彫物みたいな顔とスタイルだよね。

    • 1
    • 23/04/09 13:39:53

    藤木直人と片岡鶴太郎を足して割ったかんじ。

    • 2
    • 23/04/09 12:32:27

    >>18何しても絵になるわー

    • 0
    • 23/04/09 08:28:36

    こんな色男見たことない
    https://youtu.be/I8QDSQfBuko

    • 0
    • 23/04/09 08:25:56

    >>8パックン断って干されかけたのを
    更に強い権力を持つシェゲナと希林を持つ娘と結婚

    • 1
    • 23/04/09 08:23:30

    20年くらい前にプライベートの時に見かけたけど、オーラが違ったよ。同じ人間と思えなかった。

    • 2
    • 15
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/09 08:20:16

    モックン 昔から次元が違うイケメンだった

    • 2
    • 14
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/09 08:18:15

    キムタクよりずっとカッコイイし演技も素晴らしい。

    • 5
    • 13
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/09 07:19:51

    >>11年齢調べたら、もう57?!驚きだよ。
    顔の造りだろうね。
    パーツ、肉づき、全体的なバランス。
    あとは、ご本人の少しの努力なのかなあ…
    必死こいてる感じもしないからね。
    ちょっと食生活に気をつけて、適度な運動もして、好きなことをしたり。仕事も充実していそう。
    老化の元凶のひとつに、ストレスもあるからさ。
    仕事もプライベートも満たされているんだろうな。
    ほんと、綺麗だよね。

    • 5
    • 12
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/09 01:02:23

    昨日テレビで福山雅治みた時にさすがの福山さんも年取ったなと思ったんだけど、この方は変わらないね。

    • 2
    • 11
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/09 00:56:50

    もっと歳を重ねて、おじいちゃんになっても変わらないような気がする。

    • 5
    • 23/04/09 00:47:07

    >>7
    いちいちめんど

    • 1
    • 9
    • 鶴舞公園
    • 23/04/09 00:46:31

    昔からタイプでは無いけど恐ろしいほどの美形だと思ってた。
    芸能界でも未だにトップクラスだと思う。

    • 7
    • 23/04/09 00:44:31

    美形だからジャニーさんにパックンされてそう

    • 2
    • 7
    • 鶴岡公園
    • 23/04/08 20:49:40

    >>5
    へえ、嫉妬するの? 驚きだわ。
    「女にとって」はやめて。
    おそらく殆どの女性は嫉妬しないと思うよ。

    • 5
    • 6
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/08 20:49:01

    年をとらないよね

    • 5
    • 5
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/08 20:46:56

    男の美形なんか女にとって嫉妬でしかない。好意も持てんわ。

    • 0
    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/04/08 20:41:13

    シブがき隊のころから別格

    • 6
    • 3
    • 清水公園
    • 23/04/08 20:11:59

    横顔なんかめちゃ美形よ。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 忠元公園
    • 23/04/08 20:10:29

    もっくんは二枚目って言われるの嫌だと言ってたよ
    芸能人は商品だから保って頑張ってるのでは?
    あと奥さんが良いのかもね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ