1人でLIVE参戦、寂しいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/02 11:56:08

    値段高いので、余程好きでない人は誘えないよ。
    一人でも行けばいいじゃん
    何しに行くのよ
    参戦って何?変なの。

    • 0
    • 11
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/29 11:28:13

    ライブはお値段も結構するし、好きの熱量が合わないとつまらないのでひとり参戦の人、結構いますよ。

    楽しんで来てください。

    • 2
    • 23/04/25 18:16:39

    私も40代だけど、再来月1人でライブ参戦するよ。初めてだけど3年ぶりに推しに会えるから楽しみ♪

    • 1
    • 9
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/20 11:15:04

    ボッチ参戦してるアラフィフです。
    ライブの前後はさみしいと思うこともあります。
    ワクワク感を共有したり終わった後の感想を言いながらお酒飲んだり、そういうのはできないからね。
    たまに同じくボッチの方とお話できたりした時はうれしいなーと思います。

    今年もボッチでいろいろ行きます。
    主様も楽しんでね!

    • 3
    • 8
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/19 13:17:20

    アラフィフですが全然ありです!
    場合によっては単独遠征も笑
    なんなら1人の方が気楽ですよ。
    家族で(夫婦と学生の子2人)フェス行ったりもしますが、タイテによっては個人行動になることもありますし笑

    • 1
    • 7
    • 万博記念公園
    • 23/04/18 22:26:23

    全然ありだと思う!当選したら誰にも気を使わず楽しんでください。私もいろいろなイベントとかひとりで行くの好きです。息抜きになるー。

    • 1
    • 23/04/09 08:16:59

    私も何回も1人でいってる。関係ないかもしれないけど一人のほうが当選しやすいかなと思ってる

    • 3
    • 5
    • 冨士霊園
    • 23/04/08 20:54:56

    全然いるよ。私も次は1人でも行けると思った

    • 2
    • 4
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/08 20:35:10

    一人の人多いよー。自分のペースで楽しめるよ。
    私も一人参戦何回もしてる。

    • 2
    • 3
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/08 20:25:17

    若干寂しいけど一人でフジロックもサマソニも行ってたけど楽しかったよ。

    • 2
    • 2
    • さくらの里
    • 23/04/08 20:01:07

    ぼっち参戦の人って沢山いるよ。
    楽しんできてくだせー。

    • 5
    • 1
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/08 19:53:07

    ごめんなさい、カテ間違えました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ