テレ東 シガテラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/16 05:59:44

    面白かったんだ
    1話目見て、見れない事ないから次も録画するか迷ったけど、パコパコするシーンとか気持ち悪くて男向け漫画な感じだからやめといた

    • 0
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/16 04:59:14

    プライムビデオでレンタルで見ようか迷い中。

    • 0
    • 23/08/16 03:23:37

    原作は観てないです。
    バッドエンドではないんだろうけど、最後の最後に短時間でひっくり返された感じで、バッドエンドに感じました(・ω・`)
    モヤっとして、「えっ、何で何で」って感じで、虚無感と共に終了した感じでした。

    • 0
    • 18
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/02 12:13:47

    ドラマ化してたの?
    ヒミズみたいな事になってたら許せないわよ

    • 0
    • 23/07/02 12:10:30

    今夜からBSテレ東で、再放送が始まるみたいです

    面白かったからぜひ観てもらいたいです

    • 0
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/26 12:08:19

    使われてた曲も良かった

    • 1
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/26 12:07:14

    結局ほぼ全部みた
    最終話は意外だったけど、面白かった

    今の朝ドラらんまんに出てる女優さん出てるんだね

    アルピー平子チョイ役で出てきて驚いた

    • 1
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/06/19 13:09:13

    全て自分の周りで起きたことってことにするには、気の毒過ぎるけど

    もうアイツに会えなくなるのは、なんか寂しい

    周りを不幸にしないという結論たまけど、来週はどうなるんだろう

    毎週観てて私は面白いけど、見てる人少ないみたいみたいなんだけど?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/16 19:39:22

    話が佳境に入ってきたー!
    今夜楽しみ。

    • 1
    • 23/06/05 19:37:14

    フェラーリの描写は、子供にはゼッタイ見せられないわ

    来週はせいや出てくるみたいで楽しみだけど、銃出てきて、最終話はどうなるか楽しみ

    • 0
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/06/02 12:11:57

    あの変態、アルピーの酒井くらいしか受けてくれなかった役柄だったんだろうね

    あいつ又出てきて、怖いけど、耳がなさそうだった。
    又追いかけられるよね

    • 1
    • 8
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/15 10:56:24

    面白い

    だけど、子供がいない時にしか見れないから、録画してる
    録画リスト一覧画面だけでも、かなり怖い

    可愛いカップルだよね

    • 2
    • 7
    • 西部公園
    • 23/05/14 00:49:57

    録画見た。醍醐くん好きだわー

    • 2
    • 23/04/29 00:53:32

    可愛い話だね

    若いっていいなー

    • 0
    • 23/04/14 12:10:07

    関水渚ちゃんカワイイ

    • 2
    • 4
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/14 09:08:32

    金曜日深夜の定番ドラマになってます!

    この先が楽しみだなー

    • 2
    • 23/04/08 01:24:02

    漫画持ってる
    おもしろいよね

    • 2
    • 2
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/08 01:21:59

    今、録画したのを見てるとこ
    結構、面白いかも!

    • 2
    • 23/04/08 01:02:38

    スレ無かったので、作りました。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ