「点滅してた」「ちょっと低いかな」消息絶った陸自ヘリの姿目撃

  • なんでも
  • 水俣市チェリーライン
  • 23/04/07 21:20:35

宮古島沖で消息を絶った第8師団のUH60ヘリコプターについて、ヘリの機影がレーダーから消失した時間帯に住民が池間島周辺を低い高度を飛行し光が点滅するヘリの様子を目撃していた

点滅は通常の光
低空飛行も視察ならありえる

それより、

日本の防衛産業の企業は利益のために欠陥品を水増し請求して自衛隊に納品するのが慣例のようになっており、住友重工が機関銃の欠陥を隠して納品していたことも明らかになっています。

今回の機体も3月に整備したばかりのようですし、交換した部品に欠陥があったなら急な墜落もあり得ます。

中国のせいではなさそう・・・
追撃したなら、音が住民に聞こえてるはず

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/08 13:49:24

    【独自】陸自ヘリレーダーから消失 安倍言いなり自民党の命令でいきなり中国に特攻か
    沖縄 宮古島周辺 陸自ヘリの機影がレーダーから消える 4/6
    安倍言いなり自民党の命令でいきなり中国に特攻か。

    すでに敵攻撃=奇襲攻撃を自民党・公明党が決定している。
    今後は中国へのさらなる奇襲攻撃・特攻が行われる模様。
    台湾の南方面で動く中国の艦船への特攻を仕掛けようとしたけど怖くなり帰ろうという人といや、やるんだという人がけんかになり、結果、墜落したか。
    北朝鮮やさらにネット右翼が殺害しろとわめいている韓国にも奇襲攻撃を加える。在韓米軍も敵に回し、反撃を食らい日本は滅亡となりそうだ。
    一方、日本側はとにかく中国人、韓国人を殺せと在日韓国人などを自衛隊が次々射殺していくのではという懸念がある。また自民党を批判していた人をマイナンバーで見つけ出し射殺していく方針。

    ルフィなどの強盗はその間隙を縫って悠々盗みを繰り返し、埼玉栄高校の生徒で、3・11被災者・死者を侮辱する動画を流した人物はこの虐殺に加わる可能性がある。事実、撮影していた「しおん」なるハンドルネームの人物は私や多くの人に自殺強要や殺害予告を出している。自民党を批判し、差別をしている人たちを批判したことがその理由のようだ。

    • 0
    • 8
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/08 13:49:09

    岸信夫が引退したらその息子にやらせるって選挙は統一教会と不正をするから関係ないのか。

    自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=#岸信夫 の息子= #岸信千世
    #自民党に投票するからこうなる
    #自民党って統一教会だったんだな

    〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga

    • 0
    • 7
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/07 21:38:39

    サイバー攻撃の可能性もあるのでは…

    • 0
    • 23/04/07 21:38:38

    >>2
    逆に墜落目撃した人いないんだろうか

    • 0
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/04/07 21:35:00

    この時期、春休みで旅行客いるでしょうし

    • 0
    • 4
    • 千秋公園
    • 23/04/07 21:34:25

    ミサイルなんかでうったら、バレるでしょ
    今の時代、SNSあるんだから

    • 0
    • 23/04/07 21:32:27

    >>1
    ほんと、何で1機?
    船からでもいいから、近くを同行しててほしい

    • 2
    • 2
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/07 21:31:44

    うちの旦那も絶対中国に撃ち落とされたと言うんだけど、あんな陸地から近い所にミサイルなんて撃つわけないと思う
    そもそも住民が目撃してるよ

    • 2
    • 23/04/07 21:28:19

    心配です
    トップクラスの幹部でも単機で行動するんですね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ