義父母と義兄嫁が喧嘩

• 旦那・家族
  • 高遠城址公園
  • 23/04/07 11:38:02

昨日、義実家に顔出した際に義父母と同居している義兄嫁に義兄の趣味について「子供にお金も掛かるんだからやめさせなさい」と指摘。
すると義兄嫁が「自分達の子育ての失敗を私に押し付けないでください」と言い返した事で喧嘩になりました。

うちの子達は従兄弟である義兄夫婦の子供達と遊ぶのを楽しみにしていたのですが居心地が悪く早々に帰宅。
子供達も残念がってしまい義父母からは「気にぜずいつでもきて」と言われたけどもう行かない方が良いよね?
義兄嫁が怒る気持ちはわかるけどもう少し上手く立ちまって欲しかった・・・。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 高遠城址公園
    • 23/04/07 12:57:02

子供達に大人の喧嘩を見せるのもどうかと思うし普段の経緯は知らないけど言い方は考えて欲しかったです。

義兄が週末になると趣味友達と出かける事で義父母がうちの旦那に「週末家族と過ごしているのか?」と聞いた流れで義兄嫁に言っていました。
    旦那曰く、義兄は趣味の事になると聞く耳持たないから親の言う事は、聞かなくても嫁の言う事は聞くと義父母は思ったのかもって事みたいです。

• 1
    • 43
    • 高遠城址公園
    • 23/04/07 18:17:21

私達が同居する事は無いですよ。
    旦那が絶対、親とは同居したくないと言っているので。
    同居が大変なのは分かりきってるのに同居したのは義兄嫁なのに大変だからって子供達の前で喧嘩するのは嫌だよ。

• 0
1件~2件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています