義父母と義兄嫁が喧嘩

  • 旦那・家族
    • 72
    • 宮川堤
      23/05/05 19:15:20

    多分義兄嫁、主一家のことお呼びでないよ。むしろ来なくなればオッケーなんじゃないかな。
    義父母は主一家がいる所であえてその話した感じがする。普段は嫁に負けてるんじゃないの、それこそ自分達の子育て失敗のせいで。
    だから主一家のいる前で、味方が多い所で偉そーに義兄嫁に説教し出したんじゃないかな。普通孫同士が仲良く遊ぼうって時に、まともな祖父母はあんな事言いださないし、義兄嫁が主一家への遠慮や気遣いがあったら真っ向から受けて立ったりしないでしょ。
    要するに主は義父母から見ても義兄嫁から見ても、義父母と似た人種って認識されてる。
    まあその認識も間違いじゃ無さそうだよね。
    だからもう行かなくていいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ