義父母と義兄嫁が喧嘩

  • 旦那・家族
    • 63
    • 村松公園
      23/04/28 16:47:16

    面倒な同居をしなくて済んでる身でよく義兄嫁をそんな風に言えるね。
    同居してない人間が言って良いことじゃないよ。
    それに義両親が100%悪くない?
    何で主人夫妻がいる時に義兄の趣味を止めさせろとか言わないといけないの?
    それこそ、今それいう必要ある?って思わない主もどうかしてるわ。
    義両親に言えばよかったじゃん。
    それ今言うことじゃないし、言うにしても義兄に直接言えばって。
    義兄嫁さんに言うことじゃないよって。
    主の旦那が使えないだけでしょ。
    義兄嫁さん可哀想だわ。
    義両親だけじゃなく、主も敵なんだもんね。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ