義父母と義兄嫁が喧嘩

  • 旦那・家族
    • 2
    • 飛鳥山公園
      23/04/07 11:47:32

    義兄嫁悪くないよね。言ってることも正論だし。
    趣味をやめさせたいなら義両親が自分の息子に直接言えばいい話。
    もしその趣味をしていることが夫婦間で納得していることなら義両親側が口を出すこと自体おかしい。
    子離れできない義両親と、同居していることでいつまでも息子気分が抜けない旦那、義兄嫁は大変だと思うよ。それに一回喧嘩に遭遇したからって以降ずっと行かない選択をする必要もない。
    たまたま自分と自分の子供達の都合が叶わなかっからと言って義兄嫁を批判するのは違うんじゃないの?

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ