ベルトコンベアの煎餅が燃える…米菓工場で火災 新潟県・新発田市

  • なんでも
  • 西部公園
  • 23/04/07 09:57:29

7日あさ新潟県新発田市の米菓工場でベルトコンベアで運ばれている煎餅が燃える火事がありました。この火事によるけが人はいませんでした。

火災が起きたのは、新発田市岡田の栗山米菓新発田工場です。

警察と消防によりますと、7日午前3時40分ごろ消防へ工場の従業員から「釜から火が出て外から火が見える」と通報があったということです。

当時工場には2人が作業していたということですが、火災発生後、従業員3人が駆けつけ合わせて5人で消火活動をしおよそ20分後に火は消し止められました。
従業員らにけがはありませんでした。

《後略》

全文はソース元でご覧ください

BSN新潟放送 4/7(金) 8:03配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b447ada022347003dc04cd057d3f3a213cac8a12

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/07 10:01:24

    有名メーカーだよね。
    ケガ人出なくてよかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ