• No.52 岡城公園

    23/04/07 09:24:52

    気が強くて可愛げない奥さんだから旦那さんが手伝う気なくなる。旦那さんが手伝わないから奥さんが益々言い方キツくなる。そんな嫁に旦那さんは益々うんざりして言う事聞かなくなる。このスパイラルにハマってる人がママスタには多そう。

    俺がなんとかしてやらなきゃ!って気持ちにさせられたら勝ちなんだけどね。

  • No.111 桜山公園

    23/04/07 09:48:14

    >>52
    そんなの付き合ってる時だけでしょ
    結婚してそんな頼りない奥さんいたら怒るんだよそういう男は

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.127 鶴岡公園

    23/04/07 09:56:53

    >>111
    うちはそれでずっと上手くいってるけどね。過去レスにもこれ書いてた人いたけど、性別以前に「人を自分に都合よく動かす」方法ってのがあって、ただ自分の怒りを本能のまま叩きつける人は、相手が男でも女でもうまく行かないと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。