美顔器って意味ないかな?使い続けて一年

  • ファッション・ビューティー
  • 熊谷桜堤
  • 23/04/06 22:37:31

乾燥肌は良くなりました。
でもそれだけ。
もっと肌が明るくなってイキイキするのかとおもったけど
毛穴とか、くすみとか、変わりなし。

1年じゃ効果ない?
2年、3年って使い続けていくと効果感じるもの?
よくわからなくなっちゃった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/07 08:04:13

    トピ主まだ見てるかな?
    毛穴なら朝起きてホットタオルかスチー厶で血行良くして肌表面を優しく撫でる。
    その後拭き取り化粧水か美容液で拭き取り。
    可能ならオバジc25を気長に使用する

    くすみも血行よくするのがいいよ。
    体を冷やさないようにして全体的に温めてね。ストレッチも欠かさないようするといいかも。

    一応参考程度に置いてくね

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/04/06 22:53:12

    そうかぁ、、
    やはり美顔器だけじゃ、難しいですよね。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 23/04/06 22:47:59

    >>2
    年齢わからないけど。美顔器だけでは無理だと思う。スチームもやりすぎたらだめって言うし。

    • 3
    • 4
    • 高岡古城公園
    • 23/04/06 22:46:56

    年齢的には逆らえないよね..

    • 1
    • 3
    • 紀三井寺
    • 23/04/06 22:45:35

    美顔器だけじゃ無理じゃない?運動とか食事とか色々変えなきゃ

    • 1
    • 23/04/06 22:44:01

    サキナ美顔器です

    • 0
    • 23/04/06 22:40:34

    何の美顔器?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ