vioラインボーボーの女性、何故だ?

  • なんでも
  • 大河津分水
  • 23/04/06 00:29:23

20歳で全部脱毛してスッキリツルツル肌サラサラだったのに子供二人産んだらVの盛り辺りと、 Iの割れ目の入り口にチクチク生えてきた
うぜーー!また脱毛いくぜ!

みんなもパイパンにしようよ
陰毛なんて不潔だし、生理の血が絡まるし、尿つくし、気持ち悪いよ!
不衛生だよー汚いよーみっともないよー
なんで生やしたままにしてるの?
恥ずかしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/07 03:50:29

    つるつる不評なのよ

    • 0
    • 99
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/07 03:49:41

    ばばぁになったらそんなに気にしないけど、20代でボーボーで平気は人は相手は嫌だったと思う。男は幻想抱いてるからね。

    • 0
    • 23/04/07 01:07:05

    歳とるとシミやらイボやら多発するから少し残しといたがいいよ

    • 0
    • 97
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/06 22:00:25

    >>79
    同じ人がいて安心した
    サロンでくっついて気持ち悪いって言ったら
    皆さん逆にスッキリしたって言ってますよってちょっとキレ気味で言われた

    • 0
    • 23/04/06 21:19:55

    >>93
    よくわかった!ありがとう!

    • 0
    • 95
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/06 21:19:37

    >>92
    どうでも良くは無い
    そして長くて絡みつく人も結構いる
    拭いても拭いてもエンドレス

    • 3
    • 94
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/06 21:19:24

    快適は快適やよ。
    陰毛転がってる事ないし。旦那もツルツルやから。
    生理の時も蒸れないし。

    • 3
    • 93
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/06 21:17:37

    V…股
    i…栗と栗鼠付近
    O…水戸黄門
    だよね。

    lYl (i) ( * )

    • 2
    • 92
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/06 21:12:38

    介護業から言わせてもらうと、介護脱毛は別にどうでもよい…。
    脱毛していなくても大体の人がもう薄い。
    糞尿処理も困らないです…。
    むしろ毛が少し生えている方が性器が丸見えじゃないのでちょっとホッとする。
    生えてようが生えてまいが振る舞いが穏やかな方が好きです。

    • 8
    • 23/04/06 21:06:36

    Oはケツの穴

    • 1
    • 23/04/06 21:06:03

    >>80
    そーそー。医療脱毛は剣山で刺されたことないけど、剣山で刺されるような痛み。
    男性のひげが一番痛いらしくて、カーテン越しのお隣の男性はうめき声あげてたわ。

    やっぱり女は出産できるように体が出来てるんだろうなーって感心した。

    • 0
    • 23/04/06 21:02:14

    Vラインはやった
    IOはやりたいけどエステティシャンに
    やってもらうの
    恥ずかしくてやってない
    Oって四つん這いでやってもらうんだよね?
    Iはどんな体勢でやるの?

    • 1
    • 88
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/06 20:55:50

    >>78
    ビラが大きいからひっついて、まっすぐ出るはずのおしっこも角度つけるからじゃない?

    • 0
    • 23/04/06 20:55:15

    vはわかる、iとoの違い教えてくれ

    • 0
    • 23/04/06 20:52:55

    短くカットとかやり方も分からない。
    ビギにラインも剃ったところが痒くてニキビみたいのもできるし。

    • 0
    • 23/04/06 20:51:31

    ハイジニーナ?のシミュレーションで全剃りしたけど、焦げ茶色と赤黒いきったないブツ見て死んだ

    • 0
    • 84
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/06 20:50:52

    パイパンカイカイマンマンカイカイ
    カカイカカイカイ大騒ぎ

    するから無理。

    • 1
    • 83
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/06 20:50:28

    私、ナチュラルで盛りの上の一部にふわっと薄く被さってる感じでIもOもツルツルだから経血ほぼつかない
    よくスパ行くけどみーんなボーボーだからみっともなくはないよ
    むしろ私が薄すぎて脱毛やってんなーと思われそうで恥ずかしい

    • 1
    • 23/04/06 20:46:13

    貧乏だから脱毛行けない…
    アソコの毛いらないよね。

    • 3
    • 81
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/06 20:45:10

    >>76
    パナソニックの光脱毛器で殆どなくなったよ

    • 3
    • 80
    • 松江城山公園
    • 23/04/06 20:44:04

    >>75
    1回エステ脱毛行ったけど全く痛くなかったよ。
    医療はバカ痛い。笑

    • 2
    • 23/04/06 20:42:27

    ツルツルにしたら、生理のときにナプキンがペタっとくっつく感じがして嫌でした。
    でもツルツルだと可愛いショーツはけて気分はあがりますよね。

    • 4
    • 78
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/06 19:45:39

    つるつるだとトイレ飛び散ら?ない便座の裏がいつも汚れるから毎度拭くんだけど私だけ?
    なんでなんだろう
    とりあえず毛があるとつたってたんだなーって思う。毛の重要性ってこれくらいかな

    • 2
    • 77
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/06 19:38:17

    私かなり毛深くて、経血が毛と一緒に固まって歩くときに引っぱられて痛っ!ってなることがよくある。

    それが嫌だから脱毛したいけど恥ずかしいんだよね。

    • 5
    • 76
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/06 19:35:35

    市販のやつで脱毛してるけど中々減らない。効果あった人いる?

    • 0
    • 75
    • 千光寺公園
    • 23/04/06 19:24:31

    サロンでする脱毛って痛くないの??
    セルフでしてるけど、バカ痛いときある。火傷しそうなほど熱いし。一応我慢出来るけど、アウトだろってやつある。

    • 0
    • 74
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/06 19:10:30

    >>70 面倒くさいやつだな

    • 3
    • 23/04/06 17:18:35

    >>64
    やっぱそうなんだ
    私は薄くないから余計に分かるんだろうなw
    だから最近剃るのすら辞めた

    • 0
    • 23/04/06 17:07:43

    脱毛したけど毛がある時の方が断然蒸れていたよ…。
    何より生理の時が楽過ぎて脱毛して良かったって毎回思う

    • 8
    • 71
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/06 17:06:18

    >>60 全身毛だらけの人はどんな菌も受け付けないんですか?

    • 0
    • 70
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/06 17:03:25

    >>60 その理論だとヘアカットもダメですね。

    • 0
    • 69
    • 松江城山公園
    • 23/04/06 17:02:11

    >>66
    私も脇医療脱毛したら汗かくようになった。
    けど、今月VIO行く決意したところ。
    かわいい綿のパンツはくつもり(笑)

    • 5
    • 68
    • 高遠城址公園
    • 23/04/06 17:00:17

    >>67高齢でもボーボーの人いるよ。体質?だと思う。
    昔、介護の仕事をしていた時に
    「もっと若い時に今みたいな脱毛器や価格で出来たら良かった」って言う人が多かったよ。
    ある程度の年齢になって白髪とか出て来たら脱毛出来ないし…。

    • 2
    • 23/04/06 16:57:07

    先週祖母と母と私と親子3世代で温泉行ったんだけど祖母はうっすら、母はうすくなりかけてて脱毛しなくても自然とうすくなるんだと思った

    • 2
    • 23/04/06 16:50:23

    脇を脱毛したらより汗をかくようになったから、
    パイパンにしたら蒸れて不快になりそうな気はする。
    パンツからはみ出ない程度には整えたほうがいいだろうけどね。

    • 6
    • 65
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/06 16:44:04

    全然恥ずかしくない。お風呂入るし。

    • 4
    • 23/04/06 16:40:16

    >>56
    剃ってすぐならわからないと思うけど、2日後とかならわかるんじゃないかなぁ?
    むしろボーボーよりも剃ったあとのほうがチクチクして痛そうな気がするけど…そこは好みもあるもんねー。

    • 0
    • 63
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/06 16:35:20

    介護される時に云々は脱毛業界の戦略だったのか、介護士さんや看護師さんの何も問題ないと言う話を知れて良かった。
    あと、毛がないと逆に蒸れると臭いってコメントも参考になった。
    主は毛がないってだけで何故 不潔だと
    決めつけてるんだろう。変な人

    • 9
    • 62
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/06 16:33:40

    誰に対して恥ずかしいの?

    • 2
    • 61
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/06 16:29:03

    ツルツル同士のセックスが気持ち良過ぎてやめられない。

    • 4
    • 23/04/06 16:25:31

    守るために生えてるから、逆に不衛生になるって泌尿器科医が言ってたよ。

    第二次性徴で男女ともに、排泄とは別の体液や粘液出るし、生殖部分が外からの菌やウィルス守る必要出るから生えるものだからって。

    • 3
    • 59
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/06 16:21:45

    >>58
    施術用の紙パンツはくよww
    んなこと言ってたら婦人科検診どうなるのよw
    大体が男性医師じゃん。

    • 7
    • 23/04/06 16:20:08

    エステで他人にそんなところを見せて、他人に下毛を処理してもらうなんて
    恥ずかしくないの?

    • 2
    • 57
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/06 16:19:30

    >>52
    どこのですか?教えてください。

    • 1
    • 23/04/06 16:03:51

    >>53
    彼氏は冗談か知らないけど
    ボーボーだから痛いとか言われるんだけど
    剃ったチクチクって男も分かるもん?

    • 0
    • 23/04/06 15:57:30

    >>51
    パイパン好きな男ってロリコンなのかと思ってしまう

    • 2
    • 54
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/06 15:53:50

    >>51
    基本は程々にだと思う。脇毛は論外だけど。
    下も全部ない方がいいと言う人は性癖やばめだと思う。

    • 1
    • 23/04/06 15:52:50

    >>51
    私の経験だと割とボーボーの方が好きって人が多かった(笑)

    • 2
    • 52
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/06 15:35:53

    ちなみに主さんに対してですが、ネットで買った脱毛器良かったですよ。
    わざわざ行かなくても。

    • 4
    • 23/04/06 15:33:52

    男はどっちがいいの?

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ